買い物してる途中に柴犬グッズが目に入ると気づくとカゴの中に入っているらしい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて978日目、そして産まれてから1029日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

娘がはじめて靴下を履けたと思ったら柴犬の洗礼が炸裂した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

父は仕事で使う道具などをホームセンターでよく買ってきます。

 

そして今回も近くのホームセンターまで調達を。

 

 

こちらは訪問美容で使う掃除用の袋とシートですね。

 

一応今回の買い物はこれで終了だったのですが、10分後にはカゴの中にこんなものが。

 

で〜ん

 

 

いや〜柴犬グッズには目がない父でございます。てへぺろ

 

ちなみにこの後りんご郎のおやつも少し調達。

 

結局必要なもの以外にも柴犬グッズを見つけると つい 立ち止まってしまい、そして いつの間にか カゴに吸い込まれている摩訶不思議現象がよくあるとです。

いや、逆に柴犬グッズがカゴの中に吸い込まれているというべきか・・(黙れ)

 

 

そして今回調達した商品がこちら。

 

じゃじゃ〜ん

 

 

こちらのデザインの柴犬グッズが個人的に好きなんで、今回は座布団と毛布を調達。

 

ちなみに座布団は同じデザインのものが我が家に一枚あります。

 

左が今回買ったもの、右がもともとあったもの

 

 

以前からあったものは妻の食卓用の椅子に敷いておりました。

 

父の椅子にも座布団はあったのですが、誰かがブンブン振り回してくれたおかげで穴があいてるので、今回調達したものと交換を。

 

誰かさんのおかげで穴のあいた座布団がこちらです

 

 

そして新しく調達した毛布がこちら。

 

 

いや〜黒柴ちゃんもいて可愛い!!

 

まぁぶっちゃけ毛布はうちに有り余ってるんですがね(笑)

 

 

これは妻に見つかったら真っ先に文句を言われるパターンでしょう。

 

以上、ついつい余計な柴犬グッズを買ってしまう父の話でした。

 

 

PS 

案の定こうなりました。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 見つけるの上手いね❗可愛い兄妹と可愛いグッズ。幸せです。回りも癒してくれて有難う‼️苦しい時1人でほっこりまったりしていました❗

白神紀子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次