こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*
今日でりんご郎が我が家にやってきて997日目、そして産まれてから1048日目です。
当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

お気軽にフォロー・いいねしてください♩
Follow @ringoro119
[quads id=1]
\ 新作YouTube動画 /
イチョウと記念撮影…と思ったら鳩に心を奪われてしまう柴犬と1歳娘
先日目の前にこんな光景が。
不自然にハマるうちの柴犬
ぱっと見はよく分からないかもですがなにやら嫌な予感がする父。

この穴の正体は・・
そして毛布をめくってみた後の光景がこちら。

ズボッ

ず〜ん・・

・・・・!!!!!

・・・・。
どうやらソファカバーが破けて下まで「貫通」しておりました(爆)
さらにソファカバーを外すとこんな感じ。

君、何回ハマれば気がすむのかね
これを見ての通りこちらのソファには穴が開いていたんです。
その穴を隠すためにソファカバーをつけていたんですが再び貫通させられた・・って流れです^^;

破壊した箇所は徹底的に破壊するのが柴犬流なのであ〜る
ちなみに以前からあった穴とやらがこちら。

で〜ん・・
もうこれやばくありません?w
どんだけソファを痛みつければ気がすむんだって話です(苦笑)
時に掘っては中のスポンジをむしゃむしゃしてた事もありましたからね。うんちに混ざってた
普通これだけ 破壊されたら捨てるのが当たり前かもしれません。
しかしりんご郎が一番くつろいでる場所・・という理由だけで捨てずに残しているとです。。

新居に引っ越す時は処分やな。

そんなバナナ
以上、我が家の破壊神シヴァのNEW破壊談をお届けいたしばした。
コメント