並べたドミノをいちいち倒してくる柴犬に困っている

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1730日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


娘がドミノを一生懸命並べていると、その様子をジーッと見つめるりんご郎。

じ〜〜〜〜ッ…

この光景を見ていると、なんとな〜く 嫌な予感 がするのは父だけ?

、思っていると、その後予想通りの展開へ。

※並べたドミノを倒してしまうりんご郎(と号泣する娘)

そしてその後も並べたドミノを次々と破壊していくりんご郎。

っしゃぁ!いくぜ!!
・・・・・。
必殺!あごのせアタックぅぅ!!(やめれ)

りんご郎なりにドミノを倒したかったのかな・・(笑いをこらえ中)

さすがのあたちもプンプンするで!

結論、りんご郎もドミノ倒しをしたいのかもしれない

そういえば以前もジェンガしてると絶妙な嫌がらせをしてきたなぁとw

りんご郎なりにちゃんと考えて遊んでるのかもしれません。

それではまた。

動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次