柴犬りんご郎のLINEスタンプがついに完成したワン!!

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて133日目、そして産まれてから184日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩


今朝こんなLINEが届きました。

17日(5日前)に思いつきでりんご郎のLINEスタンプを作ったのですが、、

見事一発クリアー!!

ぼ、ぼくのLINEスタンプができたって本当?!

スタンプ申請後に審査されるんですが、そこでけっこうリジェクトされるという話を聞いていたのでそわそわしていましたが一安心。

実は下記のブログでもちらっと書いたのですが

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて128日目、そして産まれ...

調べてみると以外にスタンプ作れそう!という事に気づき作ってみたんです。

ただ今回のこだわりは・・・

パソコンは一切使わず、手元の「iPhoneのみ」で作成

そう、スマホで即日完結!するんです(#゚Д゚) ドヤ!ア◯ムか!

パソコンでイラストレーターとかフォトショップ駆使するイメージだったので、今まで作ろうと思っていなかったのですが、実は簡単にできるんですね。

僕が使用したアプリは加工用アプリ3つとLINEアプリを申請するアプリ計4つ。

ちなみにアプリは全部無料!

かなり簡単にできましたので、また時間がある時に詳しく「誰でもスマホだけでできるLINEスタンプの作り方」でも記事にしたいと思います。(興味ある?)

皆さんも愛犬やペット達のオリジナルスタンプ作ってみたいと思いません?

友人間や家族間で使えると一気に楽しくなるはず♩

ただスタンプを作ってダウンロードする時は最低でも50コイン(120円)払う必要があります。

スタンプ作成者もわざわざ買わなきゃいけないんだね。苦笑

ちなみにりんご郎のスタンプはこんな感じ*

スクショでちょっと見づらいかもしれませんが汗

ちなみにダウンロードされたお金の一部は、作成者のもとに3割くらい?入ります。

100円のスタンプ1個ダウンロードされれば30円くらいお小遣いになるイメージ。

って事で・・・

りんご郎のスタンプが気になる方はこちらから是非⇩(爆)

>>りんご郎のスタンプページへ

もしスタンプ収入があれば・・・

その時はりんご郎の「おやつ代」と…させて頂き…ます・・・多分…( ̄ー ̄)ニヤ

そんなのウソだ!みんなおたかさん信じちゃだめだよ!

新作ショートムービーだよ!

新作です!

お題は「りんご郎 パパと仲良しだってばよ!」編 になります。

なかなかシュールな動画もあるとは思いますがw

だってりんご郎と仲良しですから。

な!りんご郎!

是非動画中にあるりんご郎のやれやれ顔を見てあげてくださいw

それではまた

>>YouTubeりんご郎チャンネルはこちらから