柴犬りんご郎のLINEスタンプがついに完成したワン!!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて133日目、そして産まれてから184日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今朝こんなLINEが届きました。

17日(5日前)に思いつきでりんご郎のLINEスタンプを作ったのですが、、

 

見事一発クリアー!!

 

 

ぼ、ぼくのLINEスタンプができたって本当?!

 

スタンプ申請後に審査されるんですが、そこでけっこうリジェクトされるという話を聞いていたのでそわそわしていましたが一安心。

 

実は下記のブログでもちらっと書いたのですが

あわせて読みたい
夢の中でワニに噛まれて起きた話 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて128日目、そして産まれてから179日目です。 当ブログの登場人物と...

 

調べてみると以外にスタンプ作れそう!という事に気づき作ってみたんです。

 

ただ今回のこだわりは・・・

パソコンは一切使わず、手元の「iPhoneのみ」で作成

そう、スマホで即日完結!するんです(#゚Д゚) ドヤ!ア◯ムか!

 

パソコンでイラストレーターとかフォトショップ駆使するイメージだったので、今まで作ろうと思っていなかったのですが、実は簡単にできるんですね。

僕が使用したアプリは加工用アプリ3つとLINEアプリを申請するアプリ計4つ。

ちなみにアプリは全部無料!

 

かなり簡単にできましたので、また時間がある時に詳しく「誰でもスマホだけでできるLINEスタンプの作り方」でも記事にしたいと思います。(興味ある?)

 

皆さんも愛犬やペット達のオリジナルスタンプ作ってみたいと思いません?

友人間や家族間で使えると一気に楽しくなるはず♩

 

ただスタンプを作ってダウンロードする時は最低でも50コイン(120円)払う必要があります。

 

スタンプ作成者もわざわざ買わなきゃいけないんだね。苦笑

 

ちなみにりんご郎のスタンプはこんな感じ*

 

スクショでちょっと見づらいかもしれませんが汗

 

 

ちなみにダウンロードされたお金の一部は、作成者のもとに3割くらい?入ります。

100円のスタンプ1個ダウンロードされれば30円くらいお小遣いになるイメージ。

 

って事で・・・

 

りんご郎のスタンプが気になる方はこちらから是非⇩(爆)

LINE STORE

>>りんご郎のスタンプページへ

 

もしスタンプ収入があれば・・・

 

その時はりんご郎の「おやつ代」と…させて頂き…ます・・・多分…( ̄ー ̄)ニヤ

 

 

そんなのウソだ!みんなおたかさん信じちゃだめだよ!

新作ショートムービーだよ!

新作です!

お題は「りんご郎 パパと仲良しだってばよ!」編 になります。

 

なかなかシュールな動画もあるとは思いますがw

だってりんご郎と仲良しですから。

な!りんご郎!

 

是非動画中にあるりんご郎のやれやれ顔を見てあげてくださいw

 

それではまた

 

>>YouTubeりんご郎チャンネルはこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次