焼肉の日になると柴犬が食卓でスタンバイしている

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1631日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


我が家は妻が大の焼肉好きで、先日もステーキDAYが。 妻「わざわざ言わなくていい」

焼肉の日は食卓にプレートを置いて焼く事が多いんですが、、

テーブルの上にあるお肉が気になるのか、こんな姿↓のりんご郎が毎度発見されます。

で〜ん
真横から見ると・・

いつもの食事はこんな感じにならないのですが、焼肉 となるとなぜかこう(食卓に勝手にスタンバイ)なるという・・笑

お肉お肉お肉生肉お肉生肉・・

・・・・。(そこ僕の席)

・・・・。※決して動く気はない笑

ちなみにテーブル側から見るとこんな感じに。

まさか僕を置いて焼肉なんて・・ない…よね?

以上、焼肉の日はなぜか食卓にスタンバってるりんご郎のお話でした。

(なおその後、お肉が諦められないのかしばらくドッグフードを食べようとしなかったりんご郎なのである)

動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • りんちゃん気持ちが前のめりで
    とってもお肉が大好きなんですねえ
    それもパパさんのお席でスタンバイ
    美味しそうな香り たまらんのですなあ
    ご家族の一員感 プンプンです
    この後 りんちゃんはお食事に参加できたのでしょうか
    こんなに待ち遠しいお姿
    微笑ましい限りです
    こちらまで ご馳走様を伝えたい そんな気持ちになりました
    スルーするのも大変ですよね

  • りんご郎兄貴いつ見ても可愛い顔してますね妹分のくるみちゃんもいつもりんご郎兄貴を頼りにして兄貴は肉が好きなんですね兄貴お肉をいっぱい食べた後はしっかりとまたいつものようにくるみちゃんを見守りながら妹分のくるみちゃんと仲良く遊んでくださいねいつものようにお父さんがお母さんに甘えて兄貴いいですね家族の一員で

コメントする

CAPTCHA


目次