朝早くに起こすとめちゃくちゃ被害者面してくる柴犬がいる

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2010日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


いっきに暑くなってきたりんご郎地方。

暑くなってくると、冷んやりした床でくつろぐりんご郎がよく見られます。

また真夏の時期は暑くて日中散歩に行けないため、、

※AM5:00

今の時期は早起きして、涼しい時間帯を狙って散歩に行くのが日課になります。

眠い・・

パパも眠いよ・・

夏の時期は朝でもアスファルトは高温になるため、散歩に行けるのは早朝、もしくは夕方以降なのである・・

ちなみにりんご郎は早起き散歩に「のるき」ではなく・・

・・・・・。
この不満顔よ・・笑

もう完全に 被害者面 ですね。笑

一応君のための散歩なんだが・・(心の声)

帰ってくると床で二度寝

そんなこんな真夏の早朝ルーティーン日記でした。

動画もアップしたので見てみてね〜^_^

>>チャンネル登録はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次