感謝感激柴だらけ!

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2354日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


今日は三重県津市にあるメッセウイング・みえにてドッグマルシェの開催日。

前回ブログで告知した通り、13時〜14時までりんご郎の撮影&オフ会を開催させて頂いたのですが・・

たくさんの方にご参加頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます!!

友人が撮影してくれた撮影会の様子

いや〜実はですね・・

数回告知したものの、思ったより反応が薄かった(苦笑)ため

撮影会に集まらなかったらどうしようか…

と少々不安に感じる面もあったのですが、時間になるやたくさんの方にお越し頂きびっくりしてしまった次第であります。

中には遠い県外から来てくださった方もいらっしゃり、わざわざりんご郎に会うために予定を入れてくださったと思うと本当に嬉しかったです。

また以前の柴会やイベントでお会いした方々とも数年ぶりにお会いすることができ、とても懐かしい気持ちになりました。

そして前日にはドッグマルシェの告知としてFM三重や三重TVにも生出演したりと、なかなかない貴重な体験もできました。(りんご郎はたくさん可愛がってもらえご満悦な様子でした笑)

今回は主催が(我が家を建ててくれた工務店の)ハウスクラフトさんだったり、開催場所が三重県であること、以前から関わってる観光三重さんからの紹介ということもあり受けさせて頂きましたが…

家族全員とても楽しい時間を過ごすことができ、りんご郎との記憶に残るイベントを残すことができました。

最近はこういったイベントから遠のいていましたが、また機会があれば何かしら参加したいな〜と思っています。

最後に本日お越しくださった皆様方、イベント関係者の方々、本当にありがとうございました。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • りんご郎くん、かわいかった~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    浜松からお邪魔させていただきました!
    夜勤明けで2時間位しか寝ずに行ったので、浮腫んだ顔で失礼しました(^_^;)
    ずっとずっと会いたかったりんご郎くんに会えて本当に嬉しかったです
    おきみさんがとても気さくで、素敵な方ですね^^
    おたかさんは優しいパパオーラが出てましたよ^^
    りんご郎くんのめちゃめちゃ笑顔の写真が撮れて大満足なんですけど、ファミリーのみなさんと一緒に撮らせてもらうのを忘れてしまって(泣)
    また機会がありましたら、今度は一緒に撮らせて下さい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    ありがとうございました!

    • さよ様
      先日はわざわざ浜松から来て頂きありがとうございました!!
      夜勤明けで全然寝てなかったとは・・!そこまでして来てくれたとはなんとも嬉しい限りです*
      また何か開催する時は告知しますのでよかったらお待ちしてますね^_^

コメントする

CAPTCHA


目次