本番前の台風にしてはなかなかヤバいことになってます

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2416日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


すっかり更新があいてしまいました^^;

我が家は変わらずみんな元気に過ごしておりますが、、

今年も台風の時期がやってきたのか〜という感じで、昨日からは家でおとなしく過ごしております。

ここにいれば安心だよ〜

また何人の方からは「三重は台風大丈夫ですか?」とメッセージを頂きありがとうございます。

三重もなかなかすごいことになっており、家から数分のところは冠水で車が水に浸かってる光景もありましたが、我が家は今のところ問題なく過ごせております。

※中日新聞より
隣の市もなかなかすごいことに… ※NHKより

ただ台風の本番は明日だと思うので、出来る限りの備えはしておきました。

ちなみに昨日はあまりの雨にりんご郎はう○ちが出来ず^^;

傘さして2回外に連れてくも…お互いずぶ濡れになっただけという(白目)

※今朝雨が止んだ時間があり無事に着弾できました!

すっきりできたよ〜

皆さんの地域は大丈夫ですか?

ここまでゆっくりの台風はなかなか記憶にないですが、無事に通過してくれることを願っております。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちは!お久しぶりです!
    私の地元は台風通過しましたが、大雨でありながら大きな被害はありませんでした。
    夕方には台風が去り、日差しが戻ってきました。でもまた明日から暑くなりそうですwww
    台風もそうですが、暑さも心配ですねー。。。
    りんご郎ファミリーのいる三重県津市は、明日ぐらいに上陸する予報らしいので、皆様の無事を祈ってます!!
    りんご郎は雨風嫌いだけど、こういう時はみんないるから大丈夫だよー!!私も応援するからねー!!

コメントする

CAPTCHA


目次