はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

まずは同じ視線に合わせ接していきたいと思います

大脇家
スポンサーリンク

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやって来て7日目、そして産まれて59日目です*

※当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます りんご郎 言わずと知れた当ブログの主人...

 

日に日に噛む力や走るスピードが上がってきました。

甘噛み程度ではなくけっこう痛いです(笑)

この噛んでいる時の表情・・・

じっとこの写真を見ているとじわじわとこみ上げるものがあります。

 

りんご郎、お願いだから優しく育っておくれ。

 

昨日の夜2Fに上がりりんご郎が1Fで一人になると、いつもより激しく泣いていました。

 

こちらもウズウズしてきますが、そこで毎回1Fに降りると泣けば誰かきてくれると思ってしまうそうで本当に難しいですね。

 

一緒にいれる時間はたくさん愛情を注いであげたいです。

りんご郎と同じ視線になって接してみる

やはり人も目と目を同じ高さで合わせて…って言うじゃないですか

って事で妻が風呂に入って誰も見られていないところを確認し、ワンコと同じ姿勢になってみました。

同じ目線で接すればりんご郎もなにかわかってくれるはず・・・

 

そう信じて・・・

 

・・・

・・

 

・・うん?

 

が、がん無視ッ!!!

 

・・・

 

りんご郎そりゃあないぜ。。

 

しまいにはあまりにも僕が必死すぎて、奥様から激写されている事に気づかない始末。

 

はじめは恥ずかしくて世の中に一般公開できないと弱みを握られてしまった感じですが、、

子育てに一切の恥じらいもなく今後接していくためにも、こちらのブログにてじゃんじゃん書いていきたいと吹っ切れた模様。

 

今後もりんご郎と愉快?な大脇家をよろしくお願いいたします。

ではでは

コメント