小さな春を見つけにりんご郎とお出かけ♩

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて11日目、そして産まれてから63日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

今日は妻と休みが被ったのでりんご郎も一緒にお出かけをしました。

暖かくなってきたという事で、一眼レフを持って春を探しに*

梅を見に行こうと思い色々調べましたがもう散ってしまったみたい(笑)

 

とりあえず久々の晴れなので近くの公園へ*

三重県津市にある偕楽公園です。

桜の時期はとても綺麗に咲くみたいです(僕は春を三重で過ごすのは今年が初めて)

桜のつぼみから花びらが少しだけ出てきそうな感じです。

来週には一気に開花するのでしょうか。

 

りんご郎と一緒に春を探しに散歩してきました♩

公園のベンチからおそるおそる下を覗くりんご郎(笑)

まだワクチンが終わっていなく散歩はできないので、常に抱っこしながらの散歩です。

真っ青な青空とりんご郎。

大きくなったらこんな抱っこはできなくなるんでしょうね。

出店のおばちゃんがお孫さんに見せてあげたいという事で、お孫さんと初対面*

少し怖がっていましたが、最後は笑顔でなでなでできりんご郎もご満悦♩

 

最後お別れの時名前を呼んでくれました。

「バイバイ!りんたろう」

・・・

 

り、りんたろう?!爆

 

小さなうちからたくさんの方に接して、人間慣れしてもらえればいいなと思います*

帰りの車では爆睡のりんご郎(笑)

 

次は桜の時期にまたりんご郎を連れて偕楽公園に来たいと思います♩

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次