はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

りんご郎の兄弟が、なんと同じ町に住む方のお家へお引越し

日常
スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて13日目、そして産まれてから65日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます りんご郎 言わずと知れた当ブログの主人...

 

本日もとっても暖かい気温で、外に出るのが気持ちのいい天気です♩

桜も一気に咲きそうで、本日仕事で訪問したお家の近くの公園はもう三分咲きくらいでした!

これにはお家の方々も気づいてなかったみたいで、話してみるとびっくり。

満開になったらりんご郎にも桜の美しさを見せてあげたいです*(天気は運ですが)

りんご郎の兄弟

話は変わりりんご郎には兄弟がいるんです。

3匹兄弟で残りの2匹は女の子。

 

うちがりんご郎を迎え入れた時、すでに別のご家族様が女の子の柴を迎え入れていました。

なので女の子の柴と、男の子のりんご郎が一緒のサークルにいました。

ブリーダーさんのもとへ初めて行き僕がりんご郎に始めて会った時、兄弟の女の子はすでに別のご家族様のもとへ迎え入れられるのが決まっていました。

もともとできれば男の子の柴を育てたかったので、余計りんご郎と初対面した時、この子!って思いが強くなったんですけどね。

兄弟の女の子がまさかの・・・

で、その時ブリーダーさんから

ブリーダーさん
この子と一緒に住むことになるご家族の方も同じ津市内なんだよ

と教えてもらいました。

 

ブリーダーさんのところは結構車でも遠い地域なのでびっくりでした。

 

ただ三重県に住んでいる方なら分かるのですが、津市ってめっちゃでかいんですよ。

面積でいうとシンガポールと同じくらい。(分かりずらい?w)

 

まぁ市の面積もでかいんでそれはそこまで驚くことではないかもですが、、

 

なんと

・・

 

住んでいる町も同じだったんです!!

 

それにはかなりびっくり!!

時期的にうちの方が後から決まったのですが、先に家に迎え入れました。

 

そして女の子の兄弟が本日同じ津市に住むご家族様のもとへ迎え入れられたそうです*

ブリーダーさんのFacebookで知りました⇩

 

 

はじめ投稿文を読んでいなかったのですが、写真を見て

 

うん?・・・この子りんご郎そっくりだな!

と思い、、

 

読んでみるとそういう事か〜と一人助手席(運転は妻 w)で感動してしまいました。

きっといつか再会できる事を願って・・・

うちが住んでいる町は大きい町ではないので、いずればったり再会できる日が来るのでしょうか・・・?

 

散歩しててもしすれ違う事があるとすれば、お互い何か兄弟だと感じるものはあるのかな?

そんな事を考えていたらなんだかほっこりしてきました*

 

りんご郎
いつか会えるといいな・・・

 

もし相手のご家族の方が良ければ、いつか兄弟同士再会させてあげたいと思っています。

 

いつかりんご郎が兄弟と再会できる事を期待しつつ・・・*

その時はまたこちらで報告させていただきます。

 

ではでは

コメント