はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

フローリングの水たまりにまさかのダイブ(笑)

うまくいかない事
スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて16日目、そして産まれてから68日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます りんご郎 言わずと知れた当ブログの主人...

 

りんご郎の新作ショートムービーつくりました♩

「変わった寝顔 & 寝相編」です*

 

最近りんご郎のおしっこの量が一気に増えてきました。

増えるのはいいんですがトイレが全然うまくいかないんですね。。

もう部屋中トイレw

 

さっきなんておしっこしたところを掃除しようとしたら、思いっきり水たまり(おしっこ)にダイブして背中ビッショリになってましたから。笑

 

あと嬉ションをするって本当なんですか?

嬉しくて漏らしちゃうのは嬉しいですが複雑ですね(笑)

 

朝挨拶したり、ご飯をあげる時間になりふと床を見るとたまに水たまりがあります。

いつの間にーーー!!って感じですw

 

そういえば冬の間使用していたカーペットを今日洗濯しました。

もう何回このカーペットでりんご郎はおしっこした事か・・・。

 

でもフローリングの床は滑ってりんご郎の足にも良くないので、何かしら敷かないとって感じです。

でもまだまだトイレはうまくいかなさそうなので、、

ニトリあたりで安いの買ってこようかなと思います。

 

さっき夕方りんご郎を抱っこしてお散歩に*

近所の桜はまだ満開ではなかったですが一気に満開になるんだろうなぁ

鳥のさえずりにキョロキョロ反応していたりんご郎

来年は散歩して桜が見れる事が楽しみです。

ではでは

 

 

PS 最近の大脇家の一コマ⇩

コメント