フローリングの水たまりにまさかのダイブ(笑)

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて16日目、そして産まれてから68日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎の新作ショートムービーつくりました♩

「変わった寝顔 & 寝相編」です*

 

最近りんご郎のおしっこの量が一気に増えてきました。

増えるのはいいんですがトイレが全然うまくいかないんですね。。

もう部屋中トイレw

 

さっきなんておしっこしたところを掃除しようとしたら、思いっきり水たまり(おしっこ)にダイブして背中ビッショリになってましたから。笑

 

あと嬉ションをするって本当なんですか?

嬉しくて漏らしちゃうのは嬉しいですが複雑ですね(笑)

 

朝挨拶したり、ご飯をあげる時間になりふと床を見るとたまに水たまりがあります。

いつの間にーーー!!って感じですw

 

そういえば冬の間使用していたカーペットを今日洗濯しました。

もう何回このカーペットでりんご郎はおしっこした事か・・・。

 

でもフローリングの床は滑ってりんご郎の足にも良くないので、何かしら敷かないとって感じです。

でもまだまだトイレはうまくいかなさそうなので、、

ニトリあたりで安いの買ってこようかなと思います。

 

さっき夕方りんご郎を抱っこしてお散歩に*

近所の桜はまだ満開ではなかったですが一気に満開になるんだろうなぁ

鳥のさえずりにキョロキョロ反応していたりんご郎

来年は散歩して桜が見れる事が楽しみです。

ではでは

 

 

PS 最近の大脇家の一コマ⇩

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次