はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

桜満開!りんご郎と花見ふらり旅〜♩

日常
スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて17日目、そして産まれてから69日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます りんご郎 言わずと知れた当ブログの主人...

 

今日も少し汗ばむかなり暖かい気温でしたね!

桜もあちこちで満開情報が流れてきました。

 

今日は普段メインで活動している「訪問美容」でお伺いしたお家の庭に柴ちゃんがいました。

前回お伺いした時はかなり吠えられた(笑)のですが、今日はとてもおとなしく、、

うん?前にも来た事を覚えててくれたのかな?

とプラス思考に考えてみました(笑)

 

またその柴ちゃんを見ながら、りんご郎もこんな大きくなるんだなぁと色々想像しちゃいました。

仕事も終わり夕方から手の空く時間もできたところで、りんご郎を抱っこしてお散歩に*

 

僕は去年の夏三重県の津市に引っ越してきたのですが、まだあんまり道が分かっていないんです。

車の運転もあんまり好きではないので基本妻に任せっきり(周りからは白い目)

 

だってこっちの人ってみんな運転荒いんですよ。

隣の松阪市なんて事故率毎年ワーストなんたらに入ってますし。

僕は基本左車線、そしてハンドルは10時14時w

埼玉では小さい時から電車っ子でしたから!という言い訳だけ書かせてください。(必死)

 

話がそれましたが、りんご郎が来て一緒に散歩するようになってから色々な発見があります。

こここんな道だったんだ〜、や

こことここの道が繋がってたんだ〜、や

ここの住人ぶっ飛んでんなーとか

 

なんだかりんご郎のおかげで僕も一緒に色々勉強できそうです。

 

今日は満開の桜を見せてあげたかったので色々と探索。

なかなか家の近くではないか〜って思った頃、、

ひときわ目立つ桜の木が!

太陽もちょうどいい感じで沈んで来たので写真を何枚か

一眼レフだとやはり綺麗に撮れますね♩

⇧シーソーの隙間に入りたがるりんご郎

 

なんか最近家のいたるところの隙間に潜り込んできますよね。

で、たまに出られなくなってキャンキャン泣き始めるという・・・

 

色々と大脇家に笑いを運んでくれています。

ではでは

コメント