おきみさんに抱っこをねだるりんご郎

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて19日目、そして産まれてから71日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

気づけば3月ラスト!

そして!プロ野球が開幕しましたね〜

僕、大のプロ野球好きでこれからの楽しみがまた一つ増えました♩

 

ただ・・・

僕が住んでいる三重県ではまさかの巨人戦中継がなく・・・

地上波中継がないのはもう諦めていますが、BSやネット中継もまさかされていなく・・・泣

三重では中日びいきなので、新聞でもTVでも中日なんですね。

頼みのBSも「G+」に加入していないと開幕カードは見れなく・・・この際加入しようって感じです。笑

 

さてさて今日は妻とりんご郎と一緒にお花見にでも行ってこようかと。

またいい写真が撮れましたらアップします。

 

昨日も書きましたが、りんご郎は隙間とあらばどんなとこでも入ってきたがります。

 

そしてこんな場面も。

 

キッチンに来たがるので封鎖したのですが、なんとかこっちに来ようと頑張るりんご郎くん。

インスタはおきみさんがアップしています

 

そして最近は妻に抱っこしてもらうと落ち着くせいか、そのままよく寝ています。

僕がりんご郎を抱っこしても寝る事はないのですが、抱かれ心地が悪いんでしょうか。笑

 

今日の朝も妻の足元にへばりつき、抱っこを求めるような仕草を。。

抱っこしてもらうとこのご満悦顔。

※おきみさんは寝顔MAXで顔出しNG

 

こやつもただの女好きか?笑

 

まさかのライバル出現です。(勘違い)

ではでは

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる