キックオフから3分!まさかのアクシデント発生

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて24日目、そして産まれてから75日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

今日も昨日に引き続き、りんご郎には長い間お留守番をさせてしまいました。

今日は隣の市内でお世話になっている介護施設様で訪問美容の日。

昨日今日とたくさんの方をカットやカラー、パーマといったメニューを施術させて頂きました。

たくさんの方の笑顔を見れてこちらも嬉しく思いました。

美容の力ってすごいなぁと改めて実感。。

>>訪問美容サロンRingo

仕事も終わり、帰り道の途中にあるペットショップでいくつかアイテムを購入。

噛むと音が鳴るサッカーボールを発見。

このボールでりんご郎とたくさん遊んであげよう・・

なんて淡い妄想をしながら。。

夕方過ぎ家に着き、りんご郎もテンションMAXに。(遅くなってごめんね)

早速りんご郎はサッカーボールに興味津々。

実は最近まで、シュールな偽プーさんの噛むと音が鳴るボールがあったのですが、あまりにも噛まれたせいで耳がないんですよ。

気付いた時には、無残にも耳が両方ペローんとなっており、、(かろうじてくっついている状態)

間違えて食べないか心配でしたので耳は両方とってしまいました。

ただ耳がなくなったせいで穴が空き、噛んでも音が鳴らなくなってしまったんですね。

それで今回新たに似たようなボールを買った、といういきさつがあったんです。

りんご郎も新たなボールと楽しく戯れている様子。

そんな光景を見ながら僕は必死で写真を撮り・・w

気に入ってくれたのはいいんですが、何やら違和感が。。

・・・

・・

お、音が鳴ってないッ・・・!!

おかしいな・・

さっきまで鳴っていたんだがもしや・・



まさかのまさかでした。

りんご郎が噛んでボールに穴が空いた模様。

キックオフから3分程で、ただのガラクタになろうとは。

プシュッ!

プシュッ!(空気の抜ける音)

噛んでも音が鳴らないと気づくや、りんご郎も興味なしの様子(爆)

また別のアイテムでも探しに行ってきましょうかね。

ではでは