キックオフから3分!まさかのアクシデント発生

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて24日目、そして産まれてから75日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

今日も昨日に引き続き、りんご郎には長い間お留守番をさせてしまいました。

 

今日は隣の市内でお世話になっている介護施設様で訪問美容の日。

昨日今日とたくさんの方をカットやカラー、パーマといったメニューを施術させて頂きました。

たくさんの方の笑顔を見れてこちらも嬉しく思いました。

美容の力ってすごいなぁと改めて実感。。

>>訪問美容サロンRingo

 

仕事も終わり、帰り道の途中にあるペットショップでいくつかアイテムを購入。

 

噛むと音が鳴るサッカーボールを発見。

このボールでりんご郎とたくさん遊んであげよう・・

 

なんて淡い妄想をしながら。。

 

 

夕方過ぎ家に着き、りんご郎もテンションMAXに。(遅くなってごめんね)

早速りんご郎はサッカーボールに興味津々。

 

実は最近まで、シュールな偽プーさんの噛むと音が鳴るボールがあったのですが、あまりにも噛まれたせいで耳がないんですよ。

気付いた時には、無残にも耳が両方ペローんとなっており、、(かろうじてくっついている状態)

間違えて食べないか心配でしたので耳は両方とってしまいました。

ただ耳がなくなったせいで穴が空き、噛んでも音が鳴らなくなってしまったんですね。

 

それで今回新たに似たようなボールを買った、といういきさつがあったんです。

りんご郎も新たなボールと楽しく戯れている様子。

 

そんな光景を見ながら僕は必死で写真を撮り・・w

 

 

気に入ってくれたのはいいんですが、何やら違和感が。。

 

・・・

・・

お、音が鳴ってないッ・・・!!

 

おかしいな・・

さっきまで鳴っていたんだがもしや・・



まさかのまさかでした。

 

りんご郎が噛んでボールに穴が空いた模様。

 

キックオフから3分程で、ただのガラクタになろうとは。

 

プシュッ!

プシュッ!(空気の抜ける音)

噛んでも音が鳴らないと気づくや、りんご郎も興味なしの様子(爆)

 

また別のアイテムでも探しに行ってきましょうかね。

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次