1番、ライト、りんご郎〜、背番号51

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて27日目、そして産まれてから78日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

さてさて今年はプロ野球もメジャーでも話題豊富なシーズンですね!

大谷くんは今日もホームランを打ち、メジャーで3試合連発って・・・

まさに漫画の世界を超えた出来事が現実でも見れている事に、野球ファンとしては幸せな限りです。

 

さらに今年はイチロー選手も古巣のマリナーズに復帰となり、またマリナーズのユニフォーム姿を見れるのはとても嬉しいですね!

 

僕が中学生の時にイチロー選手はメジャーに行ったのですが、1年目からMVPをとったりと大活躍だった記憶がまだ鮮明に残っています。

 

その年コカコーラで有名のPEPSIを買うと、こんなおまけがついていたの覚えている方います?

イチロー選手のボトルキャップですね。

実家を出て一人暮らしのため引っ越そうが、結婚しようが、そして三重にまた引っ越そうが、ずーっと捨てずに残してあるイチロー選手のボトルキャップ。

 

妻からはなんでまだそんな昔のガラクタ残してんの?と真顔で突っ込まれますが。

なかなか昔のガラクタを捨てられない男の人って多いと思うんですよね。(そうやって物は増えていく)

 

そんなこんなでイチロー選手がマリナーズに戻り、また「51」の背番号姿を見れるのは往年のファンからすると感極まるものがあり、、

 

この前こんな商品を購入してしまいました!!

 

 

マリナーズ・イチロー選手のユニフォーム(ワンコ用)になります!w

 

見る限り少し大きいかな?という印象でしたが、まさかの500円!

一応ペットショップに売っていた新品なんですが、僕からするといつの商品だよ、ツッコミをかましたくなります(苦笑)

 

そんなこんなでりんご郎に早速着せてみました。

 

ダボダボすぎて歩くと足が脱げますね(笑)

 

まぁでもすぐ大きくなるとは思うので、あと数週間したらちょうどいい大きさになるでしょう!

 

また丁度良く着れそうな時期がきましたらこちらで紹介します。

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次