【悲報】おたかの抱っこではりんご郎が寝れていない?

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて29日目、そして産まれてから80日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

いやー今日は朝から大谷選手が圧巻のピッチングをしてくれましたね!

朝5時から試合開始でしたが、少し寝坊してしまい6時からTV観戦。

 

あわや完全試合をするんじゃないかという(7回途中まで一人もランナーに出さなかった)ものすごいピッチングに朝からテンションが上がりました。

そのまんま早起きしてしまい、仕事まで時間がまだあるという事で、今日は朝にりんご郎ブログを書くことにします。

 

昨日は柴の日だったみたいで、インスタで柴犬ちゃん達の投稿をたくさん見させて頂きました♩

ちなみにりんごろグラム(りんご郎のインスタ)はおきみさん(妻)が全て更新しています。

見るとたくさんコメントを頂いているようで、本当にありがたいですね*

 

また別の投稿を見ると・・

 

こちらのりんご郎ブログを読んでくれてるとのコメントまで!(涙)

なんだか本当に嬉しいですね*

 

りんご郎の成長を一緒に見守ってください*

そしてなにかアドバイスなどあれば、こちらのコメント欄にもお待ちしております(笑)

おたかに突きつけられた悲しい事実

寝てばかりのりんご郎ですが最近ふと気づいてしまった事があるんですよ。

ただ個人的には辛い事実・・・

 

その事実とは・・

 

・・

 

僕の抱っこではりんご郎が寝れていないという事実(爆)

 

⇧怒られそうなので美白加工済み

 

抱っこで寝ているりんご郎の写真を見ながら、うんうん可愛いぜ♡と、よだれを垂らし眺めていましたが、、

 

うん?

 

10分後の写真⇩

 

おかしいな・・

 

 

俺が抱っこしてる写真が1枚もねぇじゃねえかぁぁぁ(白目)

 

* * 🐶やめれー!! * * 🙎‍♂️🙍‍♀️この2日でかなりりんご郎賢くなってる気がします、、、トイレも一気に覚え、待てもできるように、、、そしてなんだか言葉がわかってる気がしてます(笑)♡ あーかわいい愛しい大好き♡ * * #りんご郎 #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬マニア #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #柴犬 #柴犬の赤ちゃん#柴犬部 #柴犬りんご郎#いぬバカ#shiba#shibainu#赤柴 #三重柴部 #りんご郎成長記録#しばすたぐらむ#柴犬の癒し#三重柴犬 #仔犬 #柴犬友達募集中 #シバフル #柴犬好きさんと繋がりたい

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿 –

こんなイタズラをしているから嫌がれんのかな・・と反省

 

ちなみに僕の抱っこで寝ている時の写真はこれだけ⇩

 

 

よりによって股間、そして果たしてこれを抱っこというのかもはや謎

 

・・うぅ・・悲しいぜ

 

抱っこの仕方が変なのか、抱かれ心地が悪いのか・・(一緒w)

 

 

もはやこの写真を見ていると、

てめーの体は骨ばっかで落ち着かねぇんだよ!ボケがぁ

なんてりんご郎の声が。。

 

りんご郎の抱かれたい人間ランキングでトップをとれる日は来るのだろうか・・

 

今後の行方は如何に

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次