腕立てをしながらご飯を食べる男。その名はりんご郎

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて30日目、そして産まれてから81日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

目次

新作です!

新作動画をつくりました!

今回のお題は・・・

 

ご飯は僕の全てだワン!編

 

になります。(勝手にシリーズ化)

 

 

それにしても側転や腕立てをしながらご飯を食べるとは、、

もしかしてきみはゴリゴリの体育会系なのかい?

「おすわり」「待て」が少しづつ・・

動画内ではまだ「おすわり」や「待て」ができていない時もありましたが、、

最近ではご飯を食べる前の「おすわり」「待て」が少しづつできるように。

 

前まで「待て」と言ってはじめはできていても、ご飯を床に置くまで我慢できませんでした。

 

それが最近やっと、床にご飯を置いて「よし!」と言ってから、ご飯を食べれるようになってきた感じです。(若干まだ怪しい)

 

昨日撮った「おすわり」〜「よし!」までの動画がこちら⇩

 

 

「待て」と言って我慢できてるのはいいんですが、その時のりんご郎の体制が⇩

 

・・・

「伏せ」はまだ教えてないんだけどな。。笑

 

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次