初のドッグカフェ♩りんご郎のつぶやきbotはじめましたw

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて31日目、そして産まれてから82日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎Twitterはじめました!

りんご郎のTwitterを開設しました!

インスタはおきみさん(妻)が更新し、こちらのブログは僕(おたか)が更新しているのですが、、

個人的にも柴犬好きな方々と交流する窓口が欲しいと思ったのがきっかけです*

 

ちょっとしたコメントや、しつけ・子育てをしていく上でのアドバイスetc…

調べたり本を読むのも大事ですが、やっぱり他の柴犬好きな方々とコミュニケーションとりながら、たくさんの事を教えてもらいたいと思っています。

気軽にコメントやコミュニケーションができるのもTwitterのつよみですからね*

こちらのブログを読んでくださっている方々で、Twitterをやっている方がいらっしゃいましたらお気軽にフォローしてくださいね♩

ブログ見てるよーとコメントを頂ければこちらもフォローさせていただきます♩(イイねだけだとわからない事に気づいた苦笑)

 

りんご郎ブログの更新情報もツイートで今後お知らせしていきます!

りんご郎つぶやきbot・・・

インスタは今まで通りおきみさんが更新していきます*

りんご郎ドッグカフェデビュー

りんご郎がドッグカフェデビューしました!

まだ早いかな?とは思いましたが、なるべく家以外の場所にも小さいうちから慣れさせておきたいので。

他のワンちゃん達に会うと緊張気味のりんご郎(笑)

人には懐っこいのに、ワンちゃんに会うと一気におとなしくなるんですよね。。

* * 🐶僕ね今日ねドックカフェデビューしてきたんだ!まだ赤ちゃんだからって僕は何も食べれなかったんだけどさ、おたかさんもおきみさんもおいしいおいしいってランチ食べてたょ♩お友達もたくさんいたょ♡わんちゃんグッズやお食事も置いてあって、トイレも用意してあってとってもステキな場所だったよ♩また行きたいな〜 * * #りんご郎 #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬マニア #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #柴犬 #柴犬の赤ちゃん#柴犬部 #柴犬りんご郎#いぬバカ#shiba#shibainu#赤柴 #三重柴部 #りんご郎成長記録#しばすたぐらむ#柴犬の癒し#三重柴犬 #仔犬 #柴犬友達募集中 #シバフル #柴犬好きさんと繋がりたい #三重ドックカフェ #関ドックカフェ #ドックカフェ #ぽ庵

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿 –

この前花見に行って、大きい柴犬ちゃんとご挨拶した時の写真もよーく見ると・・・

 

 

目が点になってましたw

 

今日ドッグカフェに行くと周りの方々から

おとなしくて可愛いね〜

なんて言われていました。

 

家ではあんなにキャンキャン鳴いては走り回ってるんだが。。

 

ワンちゃん同士のお友達もこれからたくさんできるといいな〜と思います*

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次