お前にはまだ早いッ!!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて32日目、そして産まれてから83日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

※イイね!だけではブログ読んでくれてるとは分からない事に昨日気がつきました(苦笑)

 

炭酸シャンプー

最近りんご郎の目やにが気になっていたので、病院へ連れていき診てもらいました。

そこまで気にする必要はないよと言われたので安心*

 

院内に貼ってあるお知らせやポスターを見ているとこんなものを発見。

 

ワンちゃんにも今の時代は炭酸泉なんですね!

 

美容業界では、数年前から炭酸泉が大人気メニューとなり、お客様の間でも「炭酸」というキーワードが浸透しつつあります。

 

血行を良くしたり汚れを浮かばせて綺麗にしたりと、健康な髪の毛や頭皮を育てていく上での「土台づくり」として今人気の炭酸泉。

本業は美容師だったりしますw

 

ワンちゃん達にも炭酸泉のメニューがあるとは知らずにびっくり。

 

 

・・・うん?うちですか?

 

要検討でしょうか(笑)

 

炭酸泉も実際1回では効果分からないですからね。

継続してやっと分かるかも・・・という感じですので。(体に良いのは確かです)

 

小さいうちから炭酸泉でシャンプーしたところで、比べるものがないと逆に違いが分からないですからね。

逆にまだ赤ちゃんのうちからそんな贅沢はさせません(笑)

 

我らがお父さんからも言いたい事があるみたいです。

 

 

「お前にはまだ早いッ!」(キリッ)  懐かしいw

 

 

・・・大人になってからのお楽しみという事で。

 

実際炭酸泉をやってみて、効果あるよ!や全然違う!などあれば是非教えてください*

 

ではでは

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次