おすわりポーズでみんなのハートをわしづかみw

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて34日目、そして産まれてから85日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

バズりました

上にも書いたようにTwitterをはじめました。

理由は僕が柴犬好きなたくさんの方と交流したかったからです。

 

インスタはおきみさん(妻)が更新し僕は全く投稿はしていないのですが、、

 

けっこうコメントで柴犬好きな方と交流してるのを見て、単純にうらやましくなったんですね。

他の方のしつけ方法などを参考にしたいという思いもありました。

 

りんご郎の、りんご郎による、りんご郎のためのTwitter。

 

そしてTwitter開始2日目に驚きの出来事が。。

 

1ヶ月前に撮った、おすわりなのかよく分からないこちらの写真を投稿。

・・・

・・

えー、、この記事を書いている時点でまさかの2000RT越え(爆)

 

見事バズりました。

恐るべしりんご郎。。

 

一気にたくさんの方の心を鷲掴みにしてしまった模様。

 

— 一部引用 —

 

他にもたくさんのリプありがとうございます*

りんご郎も今日は一段とご機嫌です(笑)

 

中にはこんなリプも。

そしてさらには

 

そ、そんなに!w

りんご郎の底力おそるべし。。

 

 

続いてはこちら。

じょ、浄化まで!w

 

 

そしてこんなリプも。

 


すいません。お持ち帰りは厳禁ですw( ̄▽ ̄)ニヤ

 

そしてさらに

・・・やはりつっこまれました。笑

 

皆さまこんな親バカをどうぞお許しくださいませ。

そして今後もどうぞよろしくお願い致しますw

 

 

って事で今日のオフショット。

なぜか腕がピーンとなりながら寝んねしています。

 

それにしてもきみは気持ちよさそうに寝るね。

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次