血統証明書が届きました!

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて35日目、そして産まれてから86日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

ついに

りんご郎の血統証明書が届きました!

これが血統証か〜と眺め、よく見ていると・・・

祖先犬の情報まで書いてあるんですね。

こうやってりんご郎も受け継がれてきたのか・・・と一人で感動。

名前の欄にはりんご郎にしてもらいました。

ブリーダーさんは今年の冬季オリンピックで連覇を達成した羽生選手にちなんで、「結弦」と命名する予定だったそうです。

こちらの血統証を使う事は特にないと思いますが、今後も大切に保管していきます。

今日の寝顔

相変わらず気持ちよさそうな顔で寝んねするりんご郎くん。

顔がだんだんキツネ顔になってきたかな?

個人的にはタヌキ顔の柴ちゃんが好きですが(笑)

昨日の夜は久々にキャンキャン鳴き声が聞こえてきました。

夜泣きは最近なくなったと思っていましたがちょっと心配です。

ではでは