女の子大好きりんご郎。こやつはかなりのプレイボーイと見ました

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて36日目、そして産まれてから87日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

 

おきみさんが帰ってきました

今日の朝はおきみさん(妻)が夜勤から帰ってきて大喜びのりんご郎くん。

りんご郎の喜びやはしゃぎようを見ると、おきみさんも仕事の疲れが吹っ飛ぶそうです。

夜勤中も暇あれば

 

りんご郎の写メ送って
ほい
りんご郎元気?
元気だよ
りんご郎ワンツーした?
今日一の出たよ
りんご郎の写真今日少なくない?
ほい

 

来るLINEはほぼりんご郎に向けてのメッセージ。(仕事しろ!)

 

でも言われてみれば僕も一日仕事で家にいない時とかは、頭の中でひたすらりんご郎の事を考えていますねw

女好きりんご郎

それにしても気のせいかと思っていた事がありましたが、ついに確信した事があります。

 

それは・・・

 

こやつは女好きだ!

という事実。

 

先日おきみさんの友人さん達が大脇家に遊びにやってきたんです。

その時のりんご郎のはしゃぎっぷりは今までで初めてみる光景w

 

まぁ人間が好きでテンション上がるってのはわかるじゃないですか。

ただりんご郎は大脇家に遊びにきたレディー達の周りをうろちょろうろちょろ。

 

みんなが可愛い可愛いなんて言うもんだから調子良くなったんでしょう。

スカートのひらひらを噛んで離さないわ、ひざに乗りたがるわ、足元にべったりの模様。

 

しまいにはけしからん行動まで。

 

・・・キミはどこを触っているんだい?

そしてこのドヤ顔。

 

キミは確信犯だな。。現行犯逮捕です。

 

なおこの日は疲れ切った模様で速攻爆睡(笑)

さぞかしいい夢を見れた事でしょう。

 

最近りんご郎がお寝んねする時にお気に入りのポジションがあるんです。

こうやってもぞもぞと確認して・・・

 

・・・

・・

 

・・・落ちましたw

そしてこのご満悦顔。

 

りんご郎そこの隙間はマクラじゃないよ。

キミには完敗だぜ。

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初めまして。かわいいこいぬちゃんの成長日記を公開してくださって嬉しいです。
    りんご郎くんの成長の様子、今だけの可愛さが、いつの間にか私の生きる希望になってます。
    子犬って、若い女性が好きじゃないですか?近所の子犬、夫の実家で飼っていた子犬、どれもシバなんですが、当時若かった私に飛びつてきて、すがりついてきて、モテモテでした。好ましい匂いがするのかなぁと思ってますが。

    これからも素敵な日常を垣間見させてくださいませ。

    • リスコ様
      コメントありがとうございます☆またブログを読んで頂き嬉しいです^^
      そこまでとは!りんご郎の力恐るべし・・・!
      若い女性大好きですね。笑 妻の友人が来るといつも以上に喜んでいる様子♩
      そしてそんな素敵な思い出が☆すがりつかれたり好かれると嬉しいですよね*

      今後も中身の少ない記事ですが、りんご郎の成長を見届けて頂ければと思います*
      ありがとうございました☆

コメントする

CAPTCHA


目次