ランチタイムに夫婦で柴犬愛について語るの巻

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて41日目、そして産まれてから92日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

 


今日も暑い日になりました。

夏が一番好きな季節なので今日の気温は個人的に最高ですね*

最近嬉しい事にブログ読んでるよ〜!などTwitterやインスタのコメント頂く事が増えてきました*

いつもこんな中身のない日記ですが読んで頂きありがとうございます♩

 

ブログを読んでくださっている方は柴犬が好きな方だと思うんですが、もちろん僕もそのうちの一人です。

今までもワンコは好きでその中でも特に柴犬が好きだったんですが、りんご郎を迎えいれてから余計柴犬愛が増しました(笑)

SNSとかでたくさんの柴犬ちゃんの写真などを毎日見させてもらっていますし、車に乗っていてふと柴犬ちゃんを連れて散歩をしている方を見かけると、もう目で追っかけちゃいますよね。

 

今日は午前中で仕事が終わり、帰り道に妻とランチしてきたのですが、その時の会話も柴犬の事ばかり。

 

ねぇ、柴犬のどんなところが好き?

 

と前触れもなく妻から質問され、いや先にメニュー決めろよwと思いましたが。

 

その後も柴犬の質問は続き、最終的には

 

りんご郎のどこが一番好き?

という質問や

りんご郎のどういう仕草が好き?

というお題へ。

 

なぜここでそんな質問をするんだと思いながら・・・

 

最終的にはお互い熱い意見がランチ中にたくさん交わされる事に。

 

ここのこういう時の表情でしょ、とか

あ〜分かるそれそれ!や

いやそれを言うならここのこうやった時のふと首をかしげた時の表情でしょ!

 

とか飼い主にしか分からない、マニアックな意見が飛び交ったランチタイムに(結局自分が一番熱く語る)

 

柴犬ちゃんを飼ってらっしゃる皆さんも、飼い主さんにしかわからないツボや胸キュンポイントなど絶対あると思います。

 

一瞬一瞬のその時にしか見れない仕草や表情を、しっかりキャッチしていきたいですね*

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次