はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

ついにりんご郎もあの仕草をするように・・・(苦笑)

日常
スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて42日目、そして産まれてから93日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます りんご郎 言わずと知れた当ブログの主人...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

 


今日も暖かく過ごしやすい天気になりました。

りんご郎も背伸びしながらくつろいでいます。

個人的にこの背伸びをグーンとしている姿が萌えキュンポイントw

 

話は変わりますが柴犬ちゃんを飼ってらっしゃる中で多いのが、柴犬のぬいぐるみを持っている、なんて方多くないですか?

 

え〜うちもそのうちの一人です(笑)

 

 

はじめ大脇家に来たばっかりはぬいぐるみと仲良く?していたのですが最近はかなり敵対心持っている様子。

 

噛むならまだしもグリングリン首を回しながら噛みちぎろうとするは、ギャンギャンぬいぐるみを見るなり吠えたり、前かがみの警戒心持っているような姿勢になったり・・・。

 

この前はラリアットかましてましたね(爆)

一体いつそんな技を覚えたんだい?

 

しまいにはけしからん行動まで!(その後の様子は察してください・・・)

 

・・・それは良くないね、りんご郎(パパちょっと引き気味w)

まぁなんかワンコって自分が優位に立っていると思うと、この行動をするって言いますよね。

 

仲良く柴ちゃんのぬいぐるみとも接してほしいですが難しいんかな?

 


このくっついていた頃が懐かしい・・・w

 

パピー教室へ

今週ですがしつけや周りのワンちゃんとの交流も兼ねて、初のパピー教室に連れていく予定です。

りんご郎がどうなるかちょっと心配ですが、けっこう個人的に楽しみです。

またパピー教室行きましたらブログに当日の様子を書きたいと思います。

ではでは

コメント