りんご郎 vs ストームトルーパー?

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて43日目、そして産まれてから94日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩


今日も過ごしやすい天気です。

最近こんなもの買ってみました。

早食い防止の器になります。

りんご郎の食に対する執念がすさまじく、噛まないで飲み込んでいるんじゃないかと思うくらいのスピードで食べていきます。

がっつき動画⇩

ご飯が僕の全て!とも言えるようながっつきようは、見ていて気持ちいいのですが、ちゃんと消化されているのか心配。

そこで早食い防止の器を買ったのですが、、

ご飯めっちゃ食べずらそうですね(笑)

ガツン!

ガツン!

と頭を器にぶつけたり、器を中心にぐるぐる周りながらなんとか口に入れようとがっつきます。

が、やはり思うように食べれない様子。

いつもよりゆっくり時間かけて食べることができました。

りんご郎的には思うように食べれなく

なんかいつもと比べて食べずらいぞ!

なんて思っているかもしれませんが(ごめんよりんご郎)

しばらくはこれでご飯をあげたいと思います*

そういえば最近ストームトルーパーとよく遊ぶりんご郎。(無理やり)

遊んでいる時の様子⇩

実はこのストームトルーパーですが、3年前結婚した時に友人から結婚祝いでもらったもの。

〜以下、回想話〜

池袋で友人と飲んだ帰り、コインロッカーの鍵をいきなり渡され、、

ロッカーを開けるとこのストームトルーパーが入っていたんです!(どんなサプライズw)

大のスターウォーズファンなのでめちゃめちゃ興奮した記憶があるのですが、帰りこれ満員電車の中、かついで持って帰ったんですよ(周りの視線が・・・)

それからは大脇家の家宝として、玄関前で警備役を任せています。

〜〜

ただなんかもったいないので、最近ストームトルーパーを使ってりんご郎と遊ぶようにしています(自己満)

りんご郎、フォースと共にあらんことを。

個人的に「りんご郎 vs ストームトルーパー」のショートムービーでもいつか作りたいんですがねw

そんな事を考えながら今日も仕事へ。

ではでは