りんご郎を連れて満開の藤を見に「かざはやの里」へ

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて45日目、そして産まれてから96日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

 

[quads id=1]


今日は雨だと予想していましたら曇り時々晴れになりました!

って事でコナンはお預け。

 

りんご郎とおきみさんとこんな所へお出かけしてきました。

レッ津ゴー旅ガイド
かざはやの里|レッ津ゴー旅ガイド 2024年梅まつりは2月10日(土)から開催!

三重県津市にある、かっぱのふるさと「かざはやの里」へ。

かっぱのふるさと、、という事は置いておいてお目当てはこれです。

今の時期「藤」が満開の模様でした*

こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいましたよ♩

 

って事でお決まりの写真を。。

最近カメラに慣れてきたのかけっこうキメ顔を決めてくれます。

それにしてもりんご郎重くなったな。。^^

 

たま〜にウインクまで決めてくれます。

こりゃ堕ちるわ(笑)

 

久々最後に家族写真を。

りんご郎を迎え入れた時に集合写真を撮って以来かな?

それにしてもりんご郎のやれやれ顔w

 

帰りは衣替えの季節ですので、GUへ。

 

パンツ¥980とカーディガン¥1,980買ったのですが

妻から衝撃の一言が・・・。

 

カーディガン高くない?

 

・・・え?た、たかい??

 

キミ、この前MARC BY MARC JACOBSの時計買ってたよね??

 

おれぁ知ってんだからなっ!

 

むしろGUで服を買って高いなんて・・・

全身GU男の行く末はいかに・・・

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次