りんご郎を連れて満開の藤を見に「かざはやの里」へ

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて45日目、そして産まれてから96日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩


今日は雨だと予想していましたら曇り時々晴れになりました!

って事でコナンはお預け。

りんご郎とおきみさんとこんな所へお出かけしてきました。

三重県津市にある、かっぱのふるさと「かざはやの里」へ。

かっぱのふるさと、、という事は置いておいてお目当てはこれです。

今の時期「藤」が満開の模様でした*

こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいましたよ♩

って事でお決まりの写真を。。

最近カメラに慣れてきたのかけっこうキメ顔を決めてくれます。

それにしてもりんご郎重くなったな。。^^

たま〜にウインクまで決めてくれます。

こりゃ堕ちるわ(笑)

久々最後に家族写真を。

りんご郎を迎え入れた時に集合写真を撮って以来かな?

それにしてもりんご郎のやれやれ顔w

帰りは衣替えの季節ですので、GUへ。

パンツ¥980とカーディガン¥1,980買ったのですが

妻から衝撃の一言が・・・。

カーディガン高くない?

・・・え?た、たかい??

キミ、この前MARC BY MARC JACOBSの時計買ってたよね??

おれぁ知ってんだからなっ!

むしろGUで服を買って高いなんて・・・

全身GU男の行く末はいかに・・・