最近気になっているアイテムと、最近読んだ本

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて46日目、そして産まれてから97日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

 

[quads id=1]


え〜今日はめちゃめちゃ暑いです。。

こんな日はコーラが最高にうまいっす!(実は下戸)

 

そろそろGWが近づいてきますが、皆様はお仕事でしょうか?

僕は毎年GWは仕事だったのですが、今年は休みがとれそうです*

 

かといってどこに行くかはまだ決めていないんですが、、

りんご郎を連れて一緒に行ける所を今調べたりしています。(その調べる時間がなかなか楽しかったり♩)

 

そして今後旅行なども一緒に行くためにもこれを買うか悩んでいます。

 

 

話題のエアーバギーっすね。

まぁ欲しいのは山々なんですが・・・

 

約7万ッ!!

 

くぅぅぅーーー、高いッ!!

 

子供がいれば上を変えれば子供にも使えるとかなんとかですが、うちは子供まだなのでどうしようか・・・というのが最近の悩み。

欲しいんですがね・・・値段が・・・ね・・・。

 

まぁでも妄想してみると、、

 

これ持ってりんご郎を連れてお出かけとか・・・ぐへへ・・・♡

 

い、いかん、よだれが・・・

 

そしてお小遣いがさらに減らされる・・・(お小遣い制)

 

 

個人的に今欲しいのが他にもありまして

 

こちら!

 

 

Furbo のドッグカメラですね!

おやつが飛び出すとかで話題のアレです。

 

まぁこれも高いんですが。(amazonで2万くらい)

 

おやつも面白いんですが、やはり家でお留守番させてしまっている時の様子とか気になるじゃないですか。

夜2Fに上がった後も1Fで一人で寝れているかな?とか、一人でいる時はどんな感じで過ごしているんだろう・・・とか。。

 

外出中も携帯から寝顔とかチェックできますし(もはやストーカーw)

 

来月誕生日なので妻にこっそりアピールしていますが、僕の想いは届くのでしょうか。

 

 

今日は仕事帰りこんな本を買ってきました。

 

 

だって会話したいじゃないですかw

まだまだりんご郎の仕草や言いたい事を理解できていない事もたくさんあるので、色々読みながら勉強中です*

 

100年後とかの未来はペットとも普通に会話できるような世界になっているのかな?

 

そして日に日に増える本の山。

 

本屋に行く度に手が伸びてしまう・・・w

 

柴ちゃん最高♩

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 我が家にある本と、ほとんど同じです。柴犬好きにはたまりませんね。別のおすすめですが、「シバイヌ主義」という本も良いですよ。

    • ついつい柴犬って書いてあるグッズや本を見つけると買ってしまいます(笑)そして柴犬主義ですがうちも持っていますw前に妻が買ってきて読ませて頂きました(^_^)

ゴンママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次