3日ぶりの再会!パパが帰ってきたってばよ!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて52日目、そして産まれてから103日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

[quads id=1]


昨日の夜埼玉から三重に帰ってきました!

りんご郎会いたかったぞーー!

 

帰ってくるといつものごとく突進して体当たりをしてきます。

動画⇩⇩

飼い主さんにとってこの瞬間が本当に嬉しいのでは?

仕事の疲れも吹っ飛びますよね♩

 

忘れられてなくて良かった・・・(切実に)

そしてスーピー言いながら寝ていきました。

 

やっぱりここが落ち着くワン♡

新作ショートムービーを作りました!

新作です!

今回のお題は・・・

 

生後100日!成長まっしぐら!編

 

になりますッ!

 

100日が経過し、りんご郎もたくさんの事を覚えようと頑張っています。

どんどん成長していく姿にこちらもたくさん勇気をもらえます。

そんな頑張ってる姿をまとめてみましたので是非ご覧あれ*

 

 

こちらの動画は埼玉にいる間、埼京線に乗りながら作ったのですが

過去の動画や、最近の「お手」「おかわり」が成功した瞬間の動画を、いろいろ見返していたらなんだか込み上げるものが・・・。

 

今後の成長もしっかり見届けていきたいです*

 

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次