滋賀県にある信楽焼の陶器祭りへ

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて53日目、そして産まれてから104日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

[quads id=1]


今日はGW中唯一おきみさんと休みが合う日でしたので、滋賀県にある信楽焼の陶器祭りへ。

https://toukiichi-info.com/sigarakitoukiiti/

 

 

陶器好きな方にはたまらないこの祭り。

 

おきみさんが大の陶器好きなので、夜勤帰り一睡もせず滋賀に直行。

流石に夜勤帰りの妻に運転させるわけはいかないので・・・久々に私が運転。(運転苦手w)

 

はじめは外の景色を眺めていたりんご郎ですが、、

なんか隣で寝息が聞こえると思ったら、二人揃って気持ち良さそうに寝ています。

 

そして流石のGW。

予想以上の渋滞で1時間ほぼ進まず。

 

そんな中ふと横を見ると・・・

 

 

あぁ気持ち良さそうな寝顔・・・

この渋滞にこの寝顔を見るとこっちも眠くなってくる・・・w

 

妻に限ってはシートを倒し、爆睡モード。

寝顔をのせると後々呼び出しくらいそうなので、お蔵入りにさせて頂きます。

いざ陶器祭りへ

数々の渋滞を乗り越えやっと会場に到着!

けっこう標高が高い位置?のせいか寒い。。

 

りんご郎はおきみさんに抱っこされながら回っていきます。

 

またワンちゃん連れの方も多く、回っているとたくさん声をかけられます(笑)

柴ちゃんをお家で飼っている方とも色々とお話しすることができました♩

 

ちなみにこちらの陶器を購入* (インスタ映え意識)

 

人がたくさんいた場所にいたせいか、帰り道もそっこうで爆睡。

帰りは座席の隙間で寝ていました。

 

陶器好きな方は是非おすすめですよ〜*

 

ツイッターには投稿しましたが、最後に問題。

下の写真にちゃっかりりんご郎が隠れています。

みんな分かるかな〜?

 

けっこう簡単だったかな?笑

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次