滋賀県にある信楽焼の陶器祭りへ

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて53日目、そして産まれてから104日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩


今日はGW中唯一おきみさんと休みが合う日でしたので、滋賀県にある信楽焼の陶器祭りへ。

陶器好きな方にはたまらないこの祭り。

おきみさんが大の陶器好きなので、夜勤帰り一睡もせず滋賀に直行。

流石に夜勤帰りの妻に運転させるわけはいかないので・・・久々に私が運転。(運転苦手w)

はじめは外の景色を眺めていたりんご郎ですが、、

なんか隣で寝息が聞こえると思ったら、二人揃って気持ち良さそうに寝ています。

そして流石のGW。

予想以上の渋滞で1時間ほぼ進まず。

そんな中ふと横を見ると・・・

あぁ気持ち良さそうな寝顔・・・

この渋滞にこの寝顔を見るとこっちも眠くなってくる・・・w

妻に限ってはシートを倒し、爆睡モード。

寝顔をのせると後々呼び出しくらいそうなので、お蔵入りにさせて頂きます。

いざ陶器祭りへ

数々の渋滞を乗り越えやっと会場に到着!

けっこう標高が高い位置?のせいか寒い。。

りんご郎はおきみさんに抱っこされながら回っていきます。

またワンちゃん連れの方も多く、回っているとたくさん声をかけられます(笑)

柴ちゃんをお家で飼っている方とも色々とお話しすることができました♩

ちなみにこちらの陶器を購入* (インスタ映え意識)

人がたくさんいた場所にいたせいか、帰り道もそっこうで爆睡。

帰りは座席の隙間で寝ていました。

陶器好きな方は是非おすすめですよ〜*

ツイッターには投稿しましたが、最後に問題。

下の写真にちゃっかりりんご郎が隠れています。

みんな分かるかな〜?

けっこう簡単だったかな?笑

ではでは