りんご郎を連れて、どこのお花畑に行こうか計画中

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて54日目、そして産まれてから105日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

[quads id=1]


みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか*

大脇家は僕も妻もほぼ自営なので、GWは適度に仕事もしつつ休みもしつつ・・・て感じです。

去年まではGW中の休みなど全くない仕事でしたので、いざ今年GW中に休みができるとなんだか違和感がありますね。

 

今日は朝からイチロー選手のニュースを見て、まぁ残念といえば残念なんですが・・・

逆にイチロー選手の偉大さを改めて感じることができました。

いずれイチロー選手も現役引退をする時がありますが、どんな状況でもずっと応援しています。

お花畑に行きたいってばよ!

個人的にこの時期に行きたいところがあり・・・

 

 

そう、ネモフィラです!(写真は去年撮影したもの)

 

よく愛犬を連れて写真を撮られている方を見て、いいなーと思いながら眺めていますw

 

僕お花がめっちゃ大好きでして、、(男です)

 

春は菜の花に桜、少し過ぎてネモフィラ、チューリップ、バラ

夏には向日葵、秋にはコスモス・・・

など年中お花の写真を撮りに行くのが趣味なんです。

 

りんご郎を連れていろんなお花畑に行きたいのですが、GW中なかなか休みが合わず。

 

今日は夕方まで外出していたので、帰ってきてからりんご郎と一緒にどこ行けるかな〜と考えながら散歩へ。

 

今日の夜また調べたいと思います。

どこか愛犬連れておすすめのお花畑があったら教えてください♩

(生息地は三重ですが割とどこにでも出没しますw)

 

とりあえず今日は久々ゆっくり野球が見れそうです!

頑張れジャイアンツ!(これ書くとだいたい負ける)

 

中身のない記事ですいませんw

ではでは

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次