迷うに迷って…ついに買ってしまった・・・!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて65日目、そして産まれてから116日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

[quads id=1]


今日もお散歩日和のいい天気ですね♩

個人的にはこれくらいの気温が一番ちょうどいいかな?

 

先日いくつかのメディアさんが、りんご郎について記事を書いてくれました。

grape [グレイプ]
「まるで人間のよう」「可愛すぎる」 眠る柴犬の赤ちゃんに、16万人が悶絶! 2018年1月に生まれた、柴犬りんご郎(@ringoro119)くん。飼い主さんの腕に抱かれ、人間の赤ちゃんのように眠る姿がTwitter上に公開され、話題となっています。
おたくま経済新聞
ぼく、おねむだから閉店ガラガラ~。子犬の眠い仕草が超キュート | おたくま経済新聞 連休の終わりという事実に目を背けたい一心でツイッターの動物系アカウントを徘徊していた週末の夜、子犬の思わぬ仕草に思わず癒されてしまったのでご紹介します。

 

ステキな記事を書いていただきありがとうございます*

基本的に紹介していただくのは大歓迎です♩

迷うに迷って・・・

 

* * 🐶おきみしゃーーん!僕の新車が届くって噂は本当かね?? * * 🙎‍♀️ええ、本当ですとも!来週の旅行に向けて買いました! #ホテル代より高いよ #おたかしゃんの誕生日プレゼントがりんご郎のエアバギー #エアバギーフォードッグ #りんご郎が乗り降りしやすいよう家の車も変更 #ノアハイブリッド #りんご郎中心の生活へ #毛もくじゃらの息子りんご郎のために働きます * * #りんご郎 #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬マニア #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #柴犬 #柴犬の赤ちゃん#柴犬部 #柴犬りんご郎#いぬバカ#shiba#shibainu#赤柴 #三重柴部 #りんご郎成長記録#しばすたぐらむ#柴犬の癒し#三重柴犬 #仔犬 #柴犬友達募集中 #シバフル #柴犬好きさんと繋がりたい

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿 –

 

本日買ってしまいました・・・。

 

これです。。

 

 

以前から気になっていたこちらの商品。

あわせて読みたい
最近気になっているアイテムと、最近読んだ本 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて46日目、そして産まれてから97日目です。 当ブログの登場人物とプ...

 

月末に旅行に行くので、それに向けて買ってしまいました!

 

動きやすくもなりますし、今後の事を考えどこか行く時便利ですからね。

 

エアバギー 買ったから誕生日プレゼントはなしでいい?
・・・お、おぅ・・・(そう言うしかない)

 

月末誕生日なんですが、エアバギー でうまくまとめられました。。

 

頑張ってパパとママはりんご郎のために働くよ!w

 

その前に今月のお小遣いまだもらってないんだが・・・

 

新作ショートムービー

新作です!

以前に行ったシャンプーなどをまとめてみました!

お題は「シャンプー&ヘッドスパでうっとり編」になります♩

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

次回もお楽しみに♩

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次