今日で生後120日。早速エアバギーに乗ってお買い物

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて69日目、そして産まれてから120日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです*

お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日は風がめちゃめちゃ強かったですね。

骨と皮で形成される僕からすると、吹っ飛ばされないよう必死の1日でした。

 

さて今日でりんご郎はちょうど生後4ヶ月!

恒例の体重測定。

 

結果は・・・

微増の2.4キロです。生後半年で6キロは難しいかな?

 

今日は午後から時間がありましたので、早速昨日ゲットしたエアバギーにりんご郎を乗せ、四日市にあるドッグカフェへ。

最近名前を呼べばカメラ目線をちゃんと決めてくれるりんご郎。

 

ちなみにエアバギー は「りんご郎号」と命名。(ツイッターでコメント頂き、即採用させて頂きましたw)

 

ジャズドリーム長島

ドッグカフェに行った後はジャズドリーム長島へ。

隣が長島スパーランドという遊園地ですね。

見ていて鳥肌立ってきます…((( ;゚Д゚)))ガクブル

 

ジャズドリームはアウトレットモールなんですが、わりかしペットOKのお店が多いです。

 

ただおきみさんが行くお店はペット不可のお店が多く、、

 

 

えぇ、こうなると予想はしていましたが、りんご郎と私はお外で待機です。

(本日ほぼ待機時間)

 

りんご郎、女性と買い物に行く時は覚悟が必要だよ。
おたかしゃん、覚えておくよ。。

 

本日の収穫は…

 

ミニ柴ちゃん!(フランフランで800円くらい)

もともと家にある柴のぬいぐるみよりはるかに小さい!

 

ちょうどりんご郎がこの中間くらいの大きさなので、りんご三兄弟で3ショットでも撮ろうかな。

 

気づけばもうこんな時間。

りんご郎とゴロゴロするか〜と思いきや・・

 

まさかの呼び出しをくらい、これからおきみさんのカラーとカットをしてきます。

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次