「プスッ」お茶の間を和ますあの音とは

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて74日目、そして産まれてから125日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです*

お気軽にフォロー・コメントしてください♩


タイトル見ればなんの音か一目瞭然ですよね。

そう、今回のテーマは「おなら」です。

まぁみなさんも、おなら、しますよね?

え?わたしはしない??

またまたご冗談を。

未だかつておならをしないなんて人、一人しか聞いたことがありません。

ペットを飼ってる方なら必ず知っていますが、犬や猫もおならするんですよね。

こんな可愛い寝顔を見ていると、なんだか眠くなってきて一緒にゴロゴロ〜、なんてしてると・・

プッ

なんて音や

プゥゥ〜

なんて可愛い音や

プスッ

なんて空気の抜けた音のようなおなら、よくしてきません?

音がなくてもやけになんだかくせーな!なんて時は、すかしっ屁をかまされてる時も多々。

もう確信犯ですね。毛利小五郎でも犯人が分かります。

どうせ満員電車で誰がしたか分からんからしちゃえ!なんて状況とは違います。(絶対今ドキッとした人いるはず)

あ!お前、今屁こいたな!
むにゃむにゃ(★-ω-)zzZZ

まぁほとんどが臭くはないですが、個人的になんとも微笑ましい瞬間でもあったり。

おならの音で喜ぶってほんと子供だよね。

でも自分の家のワンコや猫ちゃんがプスッてしてきたら、なんだかクスッと笑いません?

おきみさんと喧嘩してリビングに殺伐とした空気が漂う中、その悪い空気を一瞬で消し去る不思議な力も持っています。

まぁわたしはおならした事ないけどね。

・・・えぇ、すいません。妻は昔からそういう人なんです。

彼女は真面目に言ってきますが、どうぞ温かい目で見てやってください。

って事で陽も落ちてきたので、散歩へ行ってきましょうかね。

いつもくだらない日記でごめんなさい。

これが犬のいる生活です。

どんな生活だ

今日は果たして道をうまく歩けるかな〜?

ではでは