りんご郎パパ、今日から埼玉に1週間出張なり

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて84日目、そして産まれてから135日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


昨日の最後にもちらっと書きましたが、今日から1週間埼玉で過ごします。(僕だけ)

今日の昼前に三重を出て、夕方には埼玉に着く予定。

 

1週間埼玉に行くのは仕事ですね。(ちょい遊び)

もともと働いていた埼玉の大宮にある美容室で、今でも定期的に1週間ほど働かせて頂いているんです。

 

2,3ヶ月の周期で1週間ほど働いているのですが、りんご郎が大脇家にやってきてからは初めて。

ちょうどりんご郎が大脇家にやってきた3/13日の前日まで、前回は埼玉で働いていました。

 

まぁ1週間とはいえ、りんご郎に会えないのはさみしいですね。

 

今回の仕事で、お客様との会話はりんご郎ネタばっかり話している可能性大(笑)

 

今家を出る前にさっとブログを書いているのですが、膝の上にいつものようにまたがってきてくれました。

 

さっきズボンコロコロしたばっかなんだけどな。笑 (換毛期おそるべし)

 

おきみさんにはたくさんりんご郎の写真を送ってもらわなくては。

LINEのやりとりはほぼりんご郎ネタしかないでしょう。

1週間りんご郎をよろしく頼んだ!!

 

どこかりんご郎が寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか。

 

そう思いたいだけでしょ
・・・。(図星)

 

って事で1週間埼玉に出張してきますので、リアルタイムのりんご郎ネタはおきみさん次第ですね。

明日からのりんご郎ブログについて

明日からのブログはどうしようか考えましたが、、

 

せっかく毎日書いているので、こちらも継続しようかなと思っています。

 

ちょっとりんご郎と一番初めに出会った日の出来事でもブログに書いてみようかと。

どういう経緯でりんご郎と出会ったのか詳しく書いた事ないですからね。

回想話になりそうですが。

 

ぼくがおたかさん家に来るまでの話?
そう。まだりんご郎が片手サイズだった時の話だよ。

 

是非読んでいただけたら嬉しく思います☆

 

それでは埼玉に行ってきます。

りんご郎、1週間おきみさんの言う事をよく聞くんだよ!

また来週!忘れんなよ!

 

PS ツイッターにはよく出没するかも(笑)

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次