柴犬、車に乗ってます

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて91日目、そして産まれてから142日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日も埼玉で過ごしています。

そして今日が埼玉でのお仕事の最終日。

1週間みっちり働いてきました!

次回埼玉に出張するのは9月かな?

 

いつも髪を切らせてもらっている方や、懐かしい方から友人など、たくさんの方とお会いできる事ができパワーをもらってきました☆

 

話すネタの半分はりんご郎。

愛犬ネタにお付き合い頂きありがとうございますw

SHIBA INU IN CAR

おきみさんからこんな写メが送られてきました。

興味津々であるものを見つめるりんご郎。

 

これはなんだ?あんまりいい匂いしないぞ!

 

こちらは車に貼るステッカーになります。

 

「柴犬が車に乗っていますよ〜」のステッカーですね。

 

続いてこんなメッセージが。

 

これ、車に貼るね!

 

・・・えぇ・・・どうぞw

 

これ貼ってなんか意味あんの?

 

とまじめに返事を返したら見事怒られました。

 

いやだって「赤ちゃん乗ってます」ステッカーとかは分かりますが、柴犬乗ってますステッカーって・・・

 

もう、これ完全趣味の世界でしょ(爆)

 

 

・・・おっと。なんだか冷たい視線が続々と・・・。

 

って事で、このステッカー貼ってる車が前を走っていたらりんご郎が乗っているかも。。

 

みんな!僕が車に乗っているから安全運転でよろしくね!

 

私は今日まで仕事で、明日の夜三重に帰ります。

天気がやばいらしいので無事に帰れるか不安ですが。

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 何時も楽しくブログ見させて頂いてます。
    柴犬がこの世で一番可愛い生き物だと思っているので、りんご郎くんに毎日癒やしてもらっています!

    今日の記事を見て気がついたのですが、突然ですがりんご郎くん爪は切っていますか?引っ掻いてりんご郎くんの皮膚やお家をを傷付けたり、爪そのものが割れたりしてしまうので、切ってあげたほうがいいですよ(*´∀`*)
    うちで以前飼っていた柴犬の鉄兵(てっぺい)くんもエライことになりましたので…。

    • moko様
      嬉しいコメントをありがとうございます!ブログをいつも読んで下さってるとのことで、とても嬉しく思います☆

      柴犬がこの世で一番可愛い生き物!全くその通りでございます(^^)

      爪の長さに気づくとは凄い。。確かに最近触られると自分も痛いと思う時がありますし、何よりりんご郎自身が自分の体をかく時危ないですよね。。
      アドバイス通り今度シャンプーしてもらうついでに爪切りも予約しておきました!

      鉄兵くん大変な事があったのですね。。教えて頂きありがとうございます*

      今後もりんご郎と大脇家をよろしくお願い致します(^^)

takashi へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次