りんご郎パパ、本日三重に帰ります

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて92日目、そして産まれてから143日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


先週の日曜に埼玉へ来て、約一週間。

埼玉での出張サロンワークも終わり、本日三重に帰ります。

 

たくさんの方とお会いする事ができ、あっという間の一週間でした!

 

今までも定期的に今回のような働き方をさせてもらっているのですが、いつも帰る日には

 

もう一週間かー。もうちょっとこっちにいたいな〜

 

って思っていたんですね。

 

でも今回はなんか違いました。

確かに埼玉での生活は、懐かしい方とたくさんお会いできるので楽しいんですが、、

 

それと同じくらい・・・

 

りんご郎が心配でした!(笑)

 

今でなら帰る日に台風とか来たら簡単に諦めていましたが、今回はなんとしてでも帰る手段を探さなくては!という気持ちに。

 

りんご郎パワーは絶大である事に改めて気づかされる一面も☆

家には夜到着する予定

今日用事を済ませてから三重に向かうため、家に到着するのは0時前くらいかな?

 

家に到着してからブログを書く体力はないと予想されるので、りんご郎との再会ブログは明日にでも書きますね☆

 

なんだか抜け毛がすごいらしく部屋着を着てお迎えしてくれるそうです。

* * 🐶おきみしゃーん。おたかしゃん明日帰ってこれるん?雨が心配やな。おたかしゃん帰ってくるし今日で2人で寝れるのは最後ってことやんね? * #毛が抜けるので部屋着始めました #大きめ買ってしまう * * #りんご郎 #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬マニア #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #柴犬 #柴犬の赤ちゃん#柴犬部 #柴犬りんご郎#いぬバカ#shiba#shibainu#赤柴 #三重柴部 #りんご郎成長記録#しばすたぐらむ#柴犬の癒し#三重柴犬 #仔犬 #柴犬友達募集中 #シバフル #柴犬好きさんと繋がりたい #いぬのきもち

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿 –

 

ねーねー、ぼくの洋服、このシマシマ柄多くない?

 

それでは本日から月曜日。

梅雨にも負けず今週も頑張るワン!

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次