りんご郎、パパと1週間ぶりの再会だってばよ

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて93日目、そして産まれてから144日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


1週間の埼玉生活も終わり、昨日三重に帰ってきました!

名古屋に着いたのが22時過ぎ。

 

おきみさんが1時間かけて名古屋まで迎えに来てくれる事に。

 

りんご郎も連れてくわ

 

・・・まじかw

 

電車で帰る予定だったので、車で迎えに来てくれる事ですらありがたかったのですが、

まさかりんご郎も連れてきてくれるとは!

 

早く会いたいやろw

 

予想してなかった車での1週間ぶりの再会。

 

会えるのは楽しみだが不安もあるわ。。

 

再会して「誰?この人」的な反応されたら泣くよな〜

拒否るように吠えられたらショックでブログ休載だわーなんて、割と真面目に考えていました(笑)

1週間ぶりの再会へ

名古屋駅前にあるビッグカメラの前にキューブを発見。

 

窓から車の中を覗くとりんご郎を発見。

 

お、なんか少し大きくなってるじゃん!

 

コンコン

 

車をノックするとりんご郎の体がピクッと反応。

 

窓の外にいる僕に気づいてくれたりんご郎。

ただキョトンとしてよく分かっていない様子。

 

りんご郎!

 

窓の外から名前を呼ぶと、どうやら気づいてくれた様子。

尻尾が一気にフリフリになる様子に、安堵の表情を浮かべるおたかw

 

ドアを開け助手席に座り、1週間ぶりの抱っこです。

 

その時の様子⇩

 

席に着くや飛び乗ってきてくれ、身動きが全く取れないほどのペロペロ攻撃。

 

りんご郎!久しぶり!

 

ペロペロペロ・・・

 

ただいま!いい子にしてた?

 

ペロペロペロペロペロペロ・・・

 

ちょ、お前、舐・・めす・・・ぎ・・・ぶフォ・・

 

止まらないペロペロ攻撃を前に言葉がなかなか出てきません。

 

そして懐かしいこの香ばしい臭さ。

よく分かんないけど心が落ち着きますw

 

忘れられていなかったみたいでよかったねw

 

ほんとそれ。おかげで疲れも吹っ飛んだぜ。

 

その時の動画を撮ったおきみさん、まさにグッジョブ。

いつもの日常に

昨日は疲れていたので爆睡でした。

今日は仕事も入れていなかったので昼間で爆睡。

 

起きて1Fに行くとりんご郎が走ってお出迎えしてくれます。

 

夕方には久々の散歩。

 

前よりうまく歩けてるじゃん!

 

歩いたり途中走り出したり、いきなり休むなど自由気まますぎではありますが、前よりうまく歩けています。

 

ンチも安定の2回。

2回目は絞り出すように出しましたw

そんな無理して出さなくても良いのに。。笑

 

それではまた明日。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • お帰りなさい!親子の再会。すごく喜んでる~ゥ。
    楽しい動画をありがとうございます。グッジョブ!

    • すずママ様
      ただいまです(^^)
      喜んでお出迎えしてくれて嬉しい反面ホットしましたw
      尻尾フリフリ動画が伝わって良かったです(笑)

  • おかえりなさい。1週間お疲れ様でした。
    りんご郎くん、かわいい~o(^o^)o
    あんなに大歓迎してくれると、可愛さ倍増ですよね。

    • ゴンママ様
      ただいまです(^^)
      結構心配していましたが、尻尾フリフリを見てかなり安心しましたw

takashi へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次