パパを悲しませる最近のツンデレ事情

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて94日目、そして産まれてから145日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日もあっついですね。。

先週エアコンガンガンの室内で働いていたので、すでに干からびそうです。

りんご郎も涼しめる場所を探してはまったりしている様子。

床の上は冷んやりしていて気持ちいいいのかな?

一応クール系のクッションを部屋にいくつか置いているのですが、ちゃんと分かってくれているのでしょうか。

 

そして最近は、機能しているのか分からないハウスに自ら入る回数も増えた気が。

なんだか一緒にいる時もたまーにスタスタとハウスに入っていくんですよ。

 

そんな・・・パパ、ここにいるのに・・・ひどい・・・

 

なんだかフラれた気分です。

 

でもね、よーくこちらの写真をご覧ください。

 

えぇ、よーくですよ!



 

なんだか入口付近に見た事のあるシルエットが・・・

 

 

・・・!!!

 

ちゃっかり頭半分出しながらこっちを見てるーー!笑

うんうん。ハウスに入っていてもちゃんと周りの様子は見ておきたいんだね。

 

なんだか僕が立ったり動いたりするとちゃんと見ているんですよ。

 

でもしばらくすると・・・

 

 

案の定寝ていますw

 

でもそれをおきみさんに話すとこんな言葉が。

 

私といる時はハウスに入っていかないけどね

 

・・・。

えーっと・・・それは一体どういう意味かな?

ちんまり柴犬

こんなガチャガチャを発見。

その名も「ちんまり柴犬」という、全5種からなるガチャガチャですね。

 

まじ。柴犬のガチャガチャじゃん!

 

こんなもの見つけてしまっからには・・・

 

 

回すしかないっしょ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

 

ただ財布を見ると100円玉2枚しかないので、、

 

わざわざQooを自販で買って100円玉を増やします。(運が良い事に全部100円玉で出てきたw)

いつもだったらイラっとするパターンね

 

回す事5回。

左上の子犬以外の4つが揃いました!(なかなかのひきw)

 

早速並べて見ると・・・

 

こんな感じ。(印刷のと顔がほぼ違うわ)

口に入れると大変なのでテレビの前にでも置こうかな。

 

個人的にアフター5シリーズの柴犬ちゃん欲しいんだけど、もうないのかなー

あと拒否犬ストラップもw

 

三重はないのか?笑

誰か!情報求む!!

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次