最近話題のアレを検証!もしも私が犬だったらシリーズで驚きの結果が・・・

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて96日目、そして産まれてから147日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩


W杯もついにはじまりましたね。

これからの1ヶ月間テレビの前にいる事が多くなりそうです(笑)

さてさて最近SNSなどで話題のこんなサービス。

旬な日本人俳優であなたに似ているのは?

ツイッターなどでもけっこう見かけたので、、

早速りんご郎(犬だけど)の写真で挑戦してみました!

検証1

やり方は簡単。

写真を選んでアップロードを押せば完了。(登録とかはありません)

結果は・・・





千葉雄大くんになりました!!(笑)

りんご郎もベビーフェイスって事かな?

検証2

時間もあったので他の画像でもチャレンジ。

写真をセットして、アップロード!




今度は二宮くんにw

ふむふむ。けっこう写真で変わるパターンね。

フォロワーさんとも話していたんだけど、二宮くんって柴犬っぽい雰囲気出てるかも(^^)

検証3

それなら次はこちらのベロ出し写真でチャレンジ。

結果は・・・

高橋一生さんに。(これはなんかちょっと分かるかも)

ちょっと写真の系統を変えてみましょう。

検証4

それならお次はこのぶさかわ写真ではどうなるか検証。

結果は・・・

菅田将暉くんにw

これは一部の菅田ファンが発狂しそうだな。。

検証した結果、けっこう写真によって似ている俳優も変わりますが、、

どの俳優もイケメン俳優しか出てこないので、気分を害することはなさそうです(笑)

もしも私が犬だったら?

なにやら同じサイトでこんなのも発見。

もしも私が犬だったら?

まじか・・・。

なんだか妙な胸騒ぎがするのは気のせいでしょうか。

りんご郎は柴犬だがちゃんと柴犬と認識されるのだろうか、、という妙な胸騒ぎ。

あわや面白い結果でも出るんじゃないかという期待もちらり。

検証5

って事で早速検証してみましょう。

写真をアップロードし検証結果は・・・


(ドキドキ)





(ドキドキ)



・・・!!

り、りんご郎、お前はビーグルだったのかーーー!!

期待通りの検証結果だぜ。。

検証6

まぁ期待通りとはいえ、次こそは柴犬として検証してもらいたいものです。

って事でお次の写真をセット。

これはさすがに柴犬と検証されるでしょ〜

気になる検証結果は・・・





!!!!!

検証結果により、誠に残念ながらりんご郎はビーグルとして認定された模様。

検証7 おたかを犬に例えると・・・

おいおい。これ本当に検証してんのかよーっと思いながら、、

果たして自分はどの犬になるのか?という疑問が生じます。

病院の待合室で周りに誰もいない事を確認しパシャっと。

こちらの検証結果は・・・





(ドキドキ)





むむ。。




こ、このシルエットは・・・!!(ま、まさかッ)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

検証結果、、「柴犬>おたか>りんご郎」 となり、

どうやら飼い主の方が柴犬として認定された模様(爆)

りんご郎、きみもまだまだだな。(#゚Д゚) ドヤ

せいぜい頑張りたまえ。(超上目線)

・・・なにをがんばるの?

皆さんも暇つぶしがてらにやってみるワン!

ではでは