起死回生の同点ゴール!その時りんご郎は・・・

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて106日目、そして産まれてから157日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


昨日はセネガル戦!

コロンビア戦に引き続き、手に汗握る試合でしたがみなさん見れましたか?

 

本音を言うなら勝ち点3取りたかったところですが、、

2回もリードを許してもそこから追いついたので、そこは贅沢言ってらんないですね。

 

それにしてもなんだかんだ決める本田さん。。

なんだか今大会のジョーカー的なポジションになりつつありますね。

 

本田さんがゴールを決めた時りんご郎はというと・・・

 

 

ふがふがと爆睡中でした(笑)

 

まぁ時間も時間だったからね。

むしろゴールの瞬間うるさくしてごめんよ。。

 

さ、次は運命のポーランド戦!

次も頑張って応援するよ!

 

応援するのはいいけど、ぼくが寝てるの起こさないでね

 

脱衣事件

今朝朝起きるとこんな事がありました。

 

 

いやー、びっくり。

まぁ暑いからね。(そんな問題じゃない?w)

 

それにしてもこの他人事のような顔。

まさか寝ている時に無意識に脱いだとでも?(たまにそんな人いるよね笑)

でも普段の行動を見ていると、あんまり服が好きではないのかも。

ただ服着せないと抜け毛が半端ないんで、慣れさせておきたいんですがね。

 

まぁあとは服を着せたいがための自己満。苦笑

 

最近自分の服より、りんご郎の洋服代の方に金かけてるかも・・

 

俺の服さぁ、最近GUかしまむらしか行ってない気が・・
・・・き、気のせいじゃない?

 

・・・どうやら気のせいみたいです。

それでは全身GU姿でお散歩行ってくるよ!

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 我が家のごん太は、初めてカッパを着せた時には固まりました…。びくともしませんでした。カッパを脱がせたら、見事に動き出しました。あ、今は随分なれましたけどね。でも、洋服はダメですね。抜け毛が多い時期のお泊りでは、カッパと同じようなマントタイプの服?を着せています。
    ところで、「全身GU」にはほっこりしました。ワンコがいると、そちらにお金をかけちゃいますので、自分たちの服は後回し。我が家では先日靴下を夫婦共々総入替えをしましたが、新しいものはallしまむらです。

    • ゴンママ様
      こんばんは☆ごん太君もどうやら洋服が苦手みたいですね*着心地というか肌に触れているのが苦手なのかな?うちも気に入っている感じはないですが、もうあきらめている感じですw

      やはり自分たちよりワンコのためにお金が減っていきますよね。笑 自分のお小遣いも最近はりんご郎のためにほとんど使ってしまいます*でもそれが楽しかったりしますよね(^^)

コメントする

CAPTCHA


目次