三重に引っ越してきてちょうど1年が経過

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて109日目、そして産まれてから160日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


おはようございます*珍しく朝ブログですw

 

今日は6月28日。

ちょうど一年前の6月28日は埼玉から三重に引っ越してきた日でした。

 

三重に来てもう1年か・・早いなー

 

なんかあっという間だったこの1年間。

引っ越しの荷物が積み終わっていざ三重に向かうってなった時は、一気に寂しくなった気持ちが今でも覚えています。

 

自分の人生の分岐点ともなったこの1年間。

0から自分の力だけでお金を生み出す難しさを知った1年でもありました。

 

果たして自分は成長できているのだろうか?という質問対して答えはフィフティ・フィフティ。

 

また1年後同じ質問に対して、100%イエスに近づけられればいいなと思います。

 

何より三重に来てりんご郎と出会えたこと*

 

それだけでも三重に来て良かったって思えるようになったよ
ぼくもおたかさんとおきみさんの家族になれて嬉しいよ!(これは飼い主の妄想)

 

僕がこちらのりんご郎ブログではなく、美容師として書いている個人ブログがあるのですが、ちょうど三重に引っ越してきた時に書いたブログがありました。

なかなか三重に来てほんと間もない時に書いただけあって、今読むとなかなか新鮮。

 

ぼくは登場しないけどねw

 

興味のある方は是非。

訪問美容師 大脇貴志のブログ
埼玉で一旦切り納め。6/29より三重県民へ。今後訪問美容師としてやっていくうえで | 訪問美容師 大脇貴志の... 埼玉県でのサロンワークも一時切り納め タイトル通り6/25の日曜日をもちまして居住地を移す関係でサロンワークをひとまずストップ致しました。 美容師として約10年間サロン...

 

運命の一戦だよ!

さ、今日はポーランド戦!

泣いても笑っても今日で決勝トーナメントに進めるか決まるよ!

 

ぼくもいつでも出れるよう準備しておかなくちゃ

 

引き分けなんて言わずに勝って1位通過頼んだ!

って事で今夜は早めにお風呂と晩飯を済ませるよッ

 

だから今日はブログ書くのも早い時間なんだね

 

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次