三重に引っ越してきてちょうど1年が経過

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて109日目、そして産まれてから160日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩


おはようございます*珍しく朝ブログですw

今日は6月28日。

ちょうど一年前の6月28日は埼玉から三重に引っ越してきた日でした。

三重に来てもう1年か・・早いなー

なんかあっという間だったこの1年間。

引っ越しの荷物が積み終わっていざ三重に向かうってなった時は、一気に寂しくなった気持ちが今でも覚えています。

自分の人生の分岐点ともなったこの1年間。

0から自分の力だけでお金を生み出す難しさを知った1年でもありました。

果たして自分は成長できているのだろうか?という質問対して答えはフィフティ・フィフティ。

また1年後同じ質問に対して、100%イエスに近づけられればいいなと思います。

何より三重に来てりんご郎と出会えたこと*

それだけでも三重に来て良かったって思えるようになったよ
ぼくもおたかさんとおきみさんの家族になれて嬉しいよ!(これは飼い主の妄想)

僕がこちらのりんご郎ブログではなく、美容師として書いている個人ブログがあるのですが、ちょうど三重に引っ越してきた時に書いたブログがありました。

なかなか三重に来てほんと間もない時に書いただけあって、今読むとなかなか新鮮。

ぼくは登場しないけどねw

興味のある方は是非。

運命の一戦だよ!

さ、今日はポーランド戦!

泣いても笑っても今日で決勝トーナメントに進めるか決まるよ!

ぼくもいつでも出れるよう準備しておかなくちゃ

引き分けなんて言わずに勝って1位通過頼んだ!

って事で今夜は早めにお風呂と晩飯を済ませるよッ

だから今日はブログ書くのも早い時間なんだね

ではでは