はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

日本代表お疲れさまでした*かなり楽しませてもらいました!

日常
スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて114日目、そして産まれてから165日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます りんご郎 言わずと知れた当ブログの主人...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩


早朝行われたベルギー戦。

今回は時間が時間なだけに、リアルタイムで応援できなかった方も多いのかな?

 

僕は早く寝て起きるといっていたものの、結局寝たのは12時過ぎ。

アラームを2:50にセットするも起きたのは試合開始5分くらい。苦笑

 

それにしてもすごい試合でした!

 

かなり悔しいといえば悔しいですし、試合終わった直後は放心状態でした。。

 

2-0になった時の乾選手のゴールは、一人でめっちゃ飛び跳ねたわ〜

 

 

初のベスト8が目の前に見えていただけにかなり悔しい。

 

ベルギー応援している方からするともはや発狂レベル。

だってラスト数十秒で逆転したわけですから。

 

試合終わった直後の、ピッチに倒れ込んで顔を抑える選手を見てるとこっちも辛かった。。

試合後のインタビューも本来なら受け答えできる精神状態じゃないはずなのに、必死で言葉を絞り出している姿が印象的でした。

 

でも下馬評をひっくり返す今回の快進撃。

僕自身予選での3連敗は覚悟していましたし、ここまでかなり楽しませてもらいました。

 

ありがとう!日本代表チーム!

 

そして本当にお疲れさまでした*

 

4年後はメンバーも大幅変わってしまうだろうし、どんなチームになっているのかまた楽しみです*

 

4年後はぼくも日本代表に・・・

 

ではでは

 

※りんご郎の視線を感じながらもパワプロをやる誰かさん

コメント