りんご郎もクールビズ仕様*おニューの洋服GETだワン!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて117日目、そして産まれてから168日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


雨がすごいですね。

特別警報や避難勧告も出ていますのでくれぐれも安全第一に。。

被害もかなり出ているようで心配です。

 

三重も波がかなりありますが、散歩にも行けないくらい雨が強い時間帯もあります。

 

 

おたかしゃん、お散歩はー?

 

クゥゥン・・と甘えた声とウルウル目で訴えてきます。

 

散歩行きたいけどさすがにこの雨の強さだとな〜。。

 

りんご郎は散歩+んちも一緒にしたいと思っているはず。

最近散歩以外ではんちをしなくなってしまったりんご郎。

 

こんな大雨の時の為にも、室内んちができるようになって欲しいのだけど。。

色々試行錯誤してますが今のところ効果はなし。

 

昨日の夕方の散歩では30分で5回んちしましたからね(苦笑)

多すぎじゃない?みんなこんな感じなのか・・?

大脇家クールビズ化だよッ

いやー、それにしても暑い。

暑い上ジメジメジメジメ・・・×100

 

そんなジメジメを吹っ飛ばすためにも、りんご郎におニューの洋服を買ってきました!!

 

 




 

 

じゃじゃーん!!!

 

こちらの服なんだかクールタイプで、冷んやり効果があり通気性もいいみたい。

正面からもなんだか可愛いイラストが♩

ほんとはボーダーがいいんだけどね。。

最近これだ!というボーダー柄が見つからないんですよ。

 

ボーダーってどれも同じに見えるけど、なにげこだわりがあるんだね・・

 

その後はスヤスヤと寝ていくりんご郎でありましたw

りんご郎がりんごに?!

本日こんなガチャガチャを発見。

かわいいかわいいねこフルーツちゃんシリーズ

 

いや、これね、猫ちゃん向けのガチャなんですが、りんご郎の頭はまだ小さいので案外ちょうどいいんですよ。

違うバージョンで動物シリーズがあった時の写真がこちら。

 

 

本人のやれやれ顔は置いておいて・・このフィット加減。

 

同じシリーズでりんごVer.を見つけてしまったので、、

 

これはやるっきゃない!!クワッ

 

それにしても1/6か。。そして300円。。たけーわ!

 

とりあえず3回まではチャレンジするか・・と思っていた矢先。。

 



 

ガチャガチャ・・

 

ガコンッ!!

 

祈りながらカプセルの中身を見てみると・・・

 

 

・・・!!

 

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 

1発でりんごGETだぜーぃ!!

 

って事で家に帰って早速・・・

おやつをチラつかせ、りんご郎にかぶってもらいましょう。

 

 



 

 

 

・・・。

 

うん。完全あれだよね。

 

夏場のプール授業にいる、、

プール帽子のサイズがあきらか小さい子。

 

やはり帽子は好きじゃないみたいで、必死で振り払うりんご郎w

 

 

さてと、雨が小降りになってきたので散歩に行くかぃ?

横から散歩行きたいアピールをものすごく感じるよw

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次