久々のお天気*室内トイレの必要性を感じた1日

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて119日目、そして産まれてから170日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


西日本での大雨ですが、どんどん増えていく被害者のニュースに胸がかなり痛みます。

現地の映像を見る限りでは、東日本大震災の様子とかぶるものがありますね。。

これだけの事態にもかかわらず、テレビでの報道の少なさが気になります。

どうか一人でも多くの方が助かりますように。。

久々のお天気模様

三重の僕が住んでいる地域では久々晴れました!

 

昨日は雨が強く、結局散歩に行く事ができませんでした。

そこで気になるのがりんご郎のんち事情。

案の定やはり家でんちをする事はできず・・・。

 

昨日もクゥゥン…とかなり甘えた声を出して、玄関につながるドア付近をうろうろうろうろ。

 

散歩もだけどんちもしたいんだろうなぁ。。

 

一瞬外に連れていこうかと思いましたが、住んでいる地域も強烈な雨だったため昨日は回避。

今朝起きるとすっかり晴れ模様でしたので、とりあえず一安心。

 

朝の散歩中にんちも2回決めてくれ、、

 

このりんご郎スマイルが炸裂!

 

ぶはー!スッキリしたワン!

 

いやー今日雨止んでくれて良かったよ。

りんご郎、お家でんちの練習しなきゃね!

おすすめショートカット

今日は朝昼と訪問美容で2件のお家に出張させてもらい、夕方からはおきみさんの友人夫婦のカラーカットをさせて頂きました。

友人のNさん。今日は肩近くまで伸びた髪の毛をバッサリカットする事に。

その時の仕上がりが良かったのでこちらに載せますね*(ネタがないので宣伝)


左がビフォア 右がアフター

娘のIちゃんも一緒にパシャり。

夏ショートにしたい方!是非参考にどうぞ(笑)

 

そういえば仕事で使っている、この前紹介した軽バンにこんなシールを貼ってみました。

SHIBA INU DOG IN CAR

 

うん、可愛いでしょ!(自己満w)

 

せっかく貼ってくれたのに悪いけど、僕はこっちの車よりおきみさんのノアに乗るからね

 

 

それにしても今日はりんご郎ネタが少ないな・・苦笑

 

って事でりんご郎との2ショットでも撮って今日はお開きにしましょう。

 

 

りんご郎おいで〜

 

 

 

 

 

なになに?

 

 

りんご郎、明日はジャンプの日だよー!!

 

 

 

ジャ、ジャンプ!!( ✧Д✧) キラーン

 

明日は月曜日か〜ぐへへ〜

 

・・・

 

 

えぇ、グダグダですいません。

 

さ、明日から月曜日。

お仕事の方、学生の方、お弁当をつくるお母さん方、頑張りましょう!!(私は休みです)

ではでは

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次