ついに・・ついに!◯◯をGETしましたッ!!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて127日目、そして産まれてから178日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


昨日ずっと下痢続きだったりんご郎ですが、色々心配してくださった方々ありがとうございます*

ツイッターで色々心配してくださったり、アドバイスを頂けると本当にありがたいです。

 

実はまだ下痢はずっと続いている状態でして。。

昨日の夜もクンクン鳴きだしそわそわしているので庭に連れていくと、3回立て続けに下痢をしてしまいました。

 

見た目は元気なんですが、たまに波?があるようです。

 

確かに腹下すときは波があるからなぁ・・

 

まだ続きそうなら明日病院に連れていって診てもらおうかと思います。

 

普段はこんな感じでいつもと変わらないんですがね。

ただ今回もりんご郎の異変に前もって気づく事ができませんでした。

飼い主として、何かサインなどあれば見逃さないよう注意していきたいです。

 

こちらは最近すっかりお気に入りの場所。

留守中カメラで見ても、ソファの上かもしくはだいたいここ。

そこを枕にしても頭痛そうだけど、モフモフわんこには関係ないのかな?w

ついに・・ついに・・

えぇ、皆さんやりましたよ!

 

なにがって?あれですよあれ!!

 

最近欲しくても全然手に入らなかったあれー!!!!(落ち着け)

 

 

そう、何を言おうずっと探していた「りんご郎の歯」

 

りんご郎くん、抜けても抜けても見つからないのはなぜかしら?
・・え?なんかぼく疑われてる?

 

グラグラしていた歯を見つけるたび、今度こそ絶対見つけたる!と意気込むも全く見つからないので正直あきらめてました・・

 

が!しかし!!

 

昨日和室の掃除をしながら、友人が泊まりに来た際出していた「布団」を畳んでいた・・ら・・・?

 

 

だーーーー!!!!とったどーーーー!!!キタ━(゚∀゚)━!

 

 

いや、もうあきらめていたからね・・

 

まさか和室の布団から出てくるとは・・(一体なぜだ・・)

よく予想だにしない所から出てくるとはこの事。

 

とりあえずおきみさんに報告。

 

 

あなたが一番歯を欲しがっていたからねw

 

 

で・・ボス、見つけたはいいですが、、

 

この歯どうしましょう?

 

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次