夢の中でワニに噛まれて起きた話

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて128日目、そして産まれてから179日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


いやー今日も暑い!!

今日からまたお仕事の皆さん!生きてますかー?

 

2日前に書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
りんご郎の体に異変が?夜中から下痢が止まらず大苦戦 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて126日目、そして産まれてから177日目です。 当ブログの登場人物と...

 

りんご郎の下痢が止まらないという日々が続いておりましたが、やっといつもの状態に戻ってきました!

昨日の朝も下痢の様子で心配でしたが、、

夕方庭に連れていったところ硬めのうんちがやっと出てくれ、夜もいつもの硬さのうんちに。

今朝出したうんちもいつもの硬さでしたので、ちょっとは安心かなと思います*

 

ご心配頂いた方やメッセージやコメントを下さった方々、本当にありがとうございます*

ワニに噛まれた夢

昨日の夜もりんご郎の様子が心配でしたので、2Fに連れていき一緒に寝たんです。

 

昨日は途中うんちしたいと鳴かれる事もなかったので、久々の安眠でした(笑)

 

しかしその安眠のおかげで、あろう事かりんご郎と一緒に寝ていたのを忘れてしまい・・・

 

朝起きる前、なんだか手が噛まれている事に寝ながら気づきます。

 

(以下:夢の中)

 

 

なんか手が痛い・・

 

 

 

え?もしかして何かに噛まれてる・・・?

 

 

 

え・・・?・・なにこいつ?

 

 

ハッ!(ここで目が覚める)

 



※これは起きた時のイメージに近い写真

・・!!!!!!!ぷゲェ!!

 

 

そう、ハッと目を覚ますとそこにはこんな顔の生き物が!!!

 

夢なのか現実なのかまだ彷徨っていた僕が発した言葉は・・

 

 

 

 

 

ワ、ワニ に噛まれたーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 



 

そこからすぐ状況を読み込めましたが、、

 

ワニに噛まれたー!とガバッと起きたのが今日の目覚めの瞬間。

 

朝からワニに噛まれて起きた人とか初めて見たわ。こっちも迷惑!

 

 

なんかたまに夢の中身と現実が一致している時ってありません?(あるって言って!)

 

つい1週間前は崖の上からジャンプした夢を見たら、見事ベッドから床に落ちて起きました。

 

ベッドから落ちた事は自分でも初めてでしたが、その時も自分の置かれている状況が読み込めず痛みも全く感じなかった程。

 

夜中ドスンってすごい音して目が覚めちゃったよ

 

 

えぇ。もうかける言葉もないと思いますが・・

 

皆さんも夢の中に出てきたワニにはご注意を。

オリジナルのLINEスタンプ

皆さんの中に愛犬のLINEスタンプ作っている方いますか?

僕はまだつくった事ないんですが、愛犬のオリジナルスタンプとかできるならつくりたい!って方は多いのでは?

自分たちの家族や友達同士に使える、愛犬や愛しのペット達のLINEスタンプ*

 

でもLINEスタンプってどう作るの?とか、かなり大変そう・・なんてイメージがあるかと。

 

りんご郎のスタンプつくってよ!

 

とおきみさんからはけっこう前から言われていたのですが、、

 

正直僕もイラストレーターとかフォトショップとか駆使しないとつくれないと思っており、今までそんな作る気にはなれませんでした。(イラストレーター欲しいけど高い泣)

 

が、意外に調べてみると「スマホだけ」でもけっこうできそう?って事に気づき・・

 

スマホだけで、愛犬やペット達のオリジナルLINEスタンプ作れるなら作りたい!!って思う方いるのでは?とも思いました*

 

例えイラスト書けなくても、今まで撮ってきた「写真」をベースにつくる事もできるので、

 

素材にする写真を選び、スマホのアプリで加工し申請通れば出来上がり!なんて行程でもできれば、かなりハードル低くなりそうじゃありません?

 

例えばりんご郎でしたらこんな感じ。

 

ひまだったら洗濯しておいて!

 

 

 

ジャイアンツ逆転したよ!

 

 

 

スマホの加工アプリで体の周りをくり抜き、なんか適当なセリフを載せれば、、

なんだかスタンプっぽくなりません?

 

僕的にはスタンプって割とシンプルな方が絶対に伝わりやすいと思うので、画像をいっぱい貼ったりするより、これくらいシンプルでもいいかなぁとも感じます。

 

まだ全然できてはいないんですが、もし自分がやってみて無事できそうでしたら、こちらのブログでもやり方を紹介しようと思います。

 

まぁ簡単にできそうでしたら・・って感じですがw

 

けっこうめんどくさそうだったら途中で断念するかも(笑)

 

 

さ、明日はついに生後半年!!

体重は増えたかなー?(ドキドキ)

 

それではまた

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次