タッチを完全に覚える事ができたワン!

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて138日目、そして産まれてから189日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩


今日は最近の中では涼しい部類に入るのかな?(それでも暑いけどね!)

朝方はけっこう涼しく感じました。

しかし、日中の車内は危険ですね。

スマホを仕事中車の中に忘れまして、まぁいいや・・って事でそのまま置いておいたんです。

そして2時間後くらいに車内に戻りスマホを見てみると・・・



・・・!!!!!

なんだか見た事のない注意報が表示されてました(笑)

速攻エアコンの入り口をふさぐかのように冷却w

そしてそんなこんな駐車場から外を見ていると、こんな景色が。。

何が言いたいかわかります?

よーく見てくださいね。

何かいません?

そう、屋根の上に鳥ではない何かが・・・

こ、この後ろ姿は・・!!

多分自分の目がおかしいのかと思い、1分くらいガン見してましたが、、

どうやら何度見ても猫です。

おいおい、なんでそんなとこにいるんだよ!と思いながら、どうするか考えます。

これ拡大してますが、僕の位置からではけっこう遠く、本物の猫すらかもまだ分かっていません。

どうするも何も、あの建物の敷地、立ち入り禁止だからなぁ・・

ただ気になって気になってしょうがないのと、本物の猫ちゃんだったら放っておくわけにはいかないので、、

ズカズカと立ち入り禁止地域に足を踏み入れる事に。

一刻も早く中の人に伝えなくては・・!!

最短ルートで敷地内を勝手にショートカットし、ついに現場へ!(もはや不法侵入)

はぁはぁ。ついたけど全然分からん。むしろ近すぎると見えんわ苦笑

そんなこんなあたりをうろちょろし、完全不審者になるも、なんとか猫ちゃんが見える位置に移動。

するとこの工場で働くお兄さんとばったりすれ違い、「こんにちはー」と笑顔で声かけられます。

こ、こんにちは!

こんなキョロキョロした姿を見られながらも、なぜかお兄さんは僕の姿を見てニヤニヤしているかのよう。

今考えると多分お兄さんも、僕が探している「視線の先」の事を分かっていたんでしょう。

で、多分5分くらいうろちょろしてたんですが、お兄さんもそんな姿に耐えられなくなったのでしょう。

あれっすよね?あれ人形ですw

・・・!!

まさかの人形だったとは・・・。(ここまで引っ張ってすいません)

まぁでもよかったですわ。なんもなくて。

そしてモヤモヤがスッキリしました。

それにしてもね・・・

ややこしいわ!w

タッーチ

りんご郎ですが「タッチ」をほぼ完璧にマスターしました!!

ひまあればタッチしてたからねw

奴がのこのこと近づいてくると・・・

お!タッチしに来たのか!(勘違い)

りんご郎が近づいてくるときは最近「タッーチ!」しか言いませんw

右手でタッチ!

左手でもタッチ!

両手でもタッーーチ!!!(もはや写っていない)

最近はタッチする高さを少しづつあげながら、地味におすわりのポーズでは届かないようにしてる意地悪な飼い主。

グーンと伸びてきて手をタッチしてくれると、嬉しくてつい何回もやっちゃうよね♩

それにしても最近一番笑わせてもらったのはこれ。

ツイッターでは投稿しましたが、スピーカーをONにして聞いてみてください。

リピートしながら聞いてみるとじわじわとこみ上げるものがあります。

では今日も落ち着いたところで、こんなものを買ってきました。

hideーー!!!(狂信的ファンです)

自分の中の憧れでアーティストでカリスマであるhideさん。

散歩行くまでじっくり読書タイムを満喫します♩

ではでは