愛知県南知多のひまわり畑に行ってきました

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて145日目、そして産まれてから196日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今朝起きると、おきみさんにこんな事を言われました。

 

新しく黒柴飼う夢見た!よく分かんないけど桃鉄って呼んでた

 

まじかw

2匹目いっちゃいますか!

 

それにしても桃鉄って・・・

 

めっちゃ可愛いわ!!♡

 

 

しかもさっき気づきましたが、りんごに続いて今度は桃とはw

 

果たしてこれは何かのお告げでしょうか。

ひまわり畑に行ってきたワン!

昨日は愛知県の南知多にあるひまわり畑まで行ってきました。

何年か前、秦基博さんが歌った「ひまわりの約束」のロケ地でも有名な場所です。

 

車で三重から約1時間半で到着。

 

もうすでに殺人的な暑さです。

 

しかも入場前に職員の方から言われたのですが、

 

台風の影響で倒れてしまっていますがよろしいでしょうか?

 

との事。

先日すごい台風でしたからね。。

 

残念ですがしょうがないです。

 

りんご郎号に乗せ、ひまわり畑までせっせか歩きます。

 

確かにひまわりはほぼ倒れてしまっている状態でしたが、綺麗に花びらを咲かせてくれていました。

晴天にひまわりなんて贅沢な景色ですね。

 

さすがに畑の中にりんご郎は連れていけないので、3本ほど頂いてきました。(一人3本までお持ち帰り可)

 

 

予想通りひまわりを見るとパクパクしだすりんご郎。

 

 

それにしても暑い。。

 

写真撮るとはりきっていましたが、予想以上の暑さのため15分で撤退。

 

中の休憩室でかき氷を食べてる時間の方が長かったですね。

 

りんご郎もかなり暑そうなので、かき氷追加で買ってきました。

シロップなし・氷少なめで頼んだら、店員さんも目的に気づいたようで100円にサービスしてくれました!w(ありがとうございます!)

 

こちらにはスイカもたくさん売ってます。

それを興味津々に眺めるりんご郎。

 

あれはおもちゃ?なんか違うな

 

うん。暑いわなw

スイカ買ってさっさと帰ろっか!

 

それにしてもでかい!

早速昨晩頂きました。(なんとこの大きさで550円!)

 

1回では無理なので3回くらいに分けて頂きます♩

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次