はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

今日の夜三重に帰ります

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて182日目、そして産まれてから233日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます りんご郎 言わずと知れた当ブログの主人...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩


昨日まで埼玉でみっちり働かせてもらい、今日の夜に三重に帰ります。

 

いつもながらほんとあっという間の一週間。

 

三重での生活がだいぶスロースタイルというのもあるんですが、埼玉での生活は時の流れが早く感じますね。

またたくさんのお客様や友人達と会う事ができ、いつもリフレッシュする事のできる貴重な時間でもあります。

 

 

ただふと考えてみると、埼玉での暮らしを続けていたらわんこと一緒に住む生活はやっぱり難しかっただろうなぁ・・とも改めて感じる事も。

 

 

大宮の美容室の先輩で柴犬がめちゃめちゃ好きなK先輩がいて、りんご郎の大ファン(笑)でもあるんですが

 

Kさん
やっぱり俺も柴飼いたいけど今の生活だと難しいよな〜

 

と話していました。

 

ペット入居可の物件を探していて引っ越しの準備はできてるのに、自分の生活だと十分な面倒をみることができない、となかなか踏み切れないそうです。

 

確かに帰りも遅く一日中留守番の時間が長くなってしまうので、ワンちゃんの事を考えると寂しい思いはさせたくないと、考えてしまうのもわかります。

 

でも美容室のバックルームとかにいると、休憩中によくスマホで柴犬動画を見ており、何かあれば

 

Kさん
これめっちゃ可愛くない?あ〜俺も飼いたいわ〜

 

とよく横で言われ、僕より柴犬のこと好きなんじゃないか・・って思うくらいいろんな動画を見てるんですw

 

 

そんなKさんですが、今度りんご郎のために何かお土産を買ってくれるとのお言葉を!

 

いやー、今から何買ってもらうか楽しみですw

 

めっちゃ稼いでる方なんで、この際ファーボあたりお願いしておきましょうかね(爆)

 

 

 

そんなこんな今日もバタバタしていますが、夜には家に帰れると思います。

 

 

View this post on Instagram

 

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿

 

りんご郎もパパがいなくて、こんな寂しい顔をしていますから!(ツッコミ厳禁)

 

一週間ぶりの再会の様子は明日にでもまた書きます。

 

それではまた*

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント